海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

かー

ずっと追ってました。

初見プレイの大変さを知れ。初見だと死ぬ程時間かかるんだぜ…。もう戻れない、あの頃。
次回ヤバイ。フラグ立て過ぎ。にゃー
おまけ?もうpするって言ってたっけ?wktk
…アレ、なんか毎日わんだわんだ言ってる?w すいません。なんか好きすぎる。仲間はいない。

※今日あったことを箇条書き。

・朝の某ニュース番組で、「歴女」特集を拝見。
TVメディアは、そういうヲタ文化を放送しなくていいと思います。どうせほとんどがゲームの影響ですから(実際見てたらそういうことだった)。純粋に戦国好きな人もそりゃいるだろうけど、この特集はそういうことだと思いました。何でわざわざやるのん?知ってる人はそんなん見なくても知ってるっつーのな…w
あ、ゲームでもなんでも、興味を持つのは良いことだと思います。同じ穴のムジナ。私は興味無いけど…w

・出掛けて、下の駐車場を抜ける頃になって、財布を忘れたことに気付き、帰宅。

気付いて良かった。電車は乗り過ごした。でも授業には間に合ったぞぅ。えがった。
…ハッ コレがGWボケか…

・今日、傘を3回ぐらい床に落とした
落とす度に周りの視線を感じる こっちみんな
行きの電車で座ってたんだけど落としちゃった時、隣りの女性が「あっ」って言った。こっちの台詞。

・ちょっとした段差を、軽く1段踏み外すというかズリッといった。
軽く恥ずかしくて走って逃げたくなった。全然軽くない。

・地元、帰途、カラス、電線からのUNK爆撃(未遂

・5分後、地元、帰途、カラス、背後から襲来
すぐ右側を抜き去って行きおった。良い度胸だ。羽音ヤバイ。

・注・2羽は別のカラスです 呪われてません 多分

・なんか描きたいもの多すぎる…うずうず。(←今ここ
ネタが浮かんでは消えていくのよ。

Comment[この記事へのコメント]

 

  • 朱羽 
  • URL 
  • at 2009.05.07 23:50 
  • [編集]
こんばんは(^^

UNK爆撃ウケましたwww
あれ、結構怖いですよねー!
奴ら、狙ったように撃ってきますし。
カラスが頭上にいる時は、かなりドキドキしちゃいます。。
たまに頭に直撃されてる人もいたりするので(笑)
でも、未遂でホント良かったです。


それでは!

おへんじー 

  • 海@管理人 
  • URL 
  • at 2009.05.08 09:44 
  • [編集]
朱羽さん どもですv

ウケたwww 「UNK」はねー、我が尊敬するある方が使ってゲフンゲフン。
や、マジでアレは狙われてたッス。歩いててさ、「あ、アレ、頭上注意だな…」と思って、電線の真下をね、避けて通ったら、丁度その瞬間にすぐ左の地面に ビチャッ
完全にターゲットだったよねコレ
頭に直撃は勘弁ッスなw 警戒アンテナ張らないと!
未遂でえがったーーー(ノ∀`)笑

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/857-7cac30b6

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

