海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

マヨとか磐音さんとかvv

今日は…土曜日以来、外出しました。
学校で哲学の補講…。
レポのテーマは一応決めたので…何とかなると思います。明日明後日で書けば…!!
しかし、いつもながら補講の中身はほとんど聞いてませんでした。
ごめんね、先生☆何で学校行ったんだ、自分。
…聞いててもわかんなかったりするんだもんさ。

昔のポ○モン映画を月曜から放送するみたいですね。
23日から…って、絶妙なトキだわww
ミュー2の逆襲だけ見たいwアレは泣ける。

今A銀魂を見てました。
カブト狩りじゃあぁぁぁあ!
…と、熱い戦いが…って、虫王…。やっちゃったね。このA、ホント大丈夫なのか。心配になる。
何か今週のは…汚かったな…。神楽ちゃん、はちゃけすぎだー。汚いーw
作画もちょっといつもの感じと違くなかった?私だけ??
そしてビームが好きだな、ここのスタッフ…。。。
マヨラーが見られたのでよしとする。
「いや、マヨネーズ決死行でいこう」
嗚呼マヨラー。意味ぷーだよ、チミ。

さーて!20時からはドラマの時間です♪
飯食って、ウキウキしながらテレビに向かいます♪♪
一旦、アディオスvv


またまたこっそり(?)追記。
母と一緒に見ました。

「陽炎の辻 ~居眠り磐音 江戸双紙~」第1回「友よ」。

えへへ。待ったぜ。マジでにやつく(怪
2ヵ月前の昔話が…私にはちょいとついていけなかっ…
名前覚えられないんだよ;;自分の頭が本当に駄目だと思ったよ;;;
…録画しときゃよかった。何度でも耕史が見られr(以下自粛。
人物の顔のアップが多くてどうしようかと思ったww近い、耕史近い(←喜んでます
塩谷瞬との殺陣が面白かった&スゴかったwww
沢山練習したんだろうなぁ。。動けてスゴイな、この2人…w
月光でライトアップされて決着!のところ良かったなぁvvくっ、カッコつけやがって(←喜んでます
現在に戻って、寝床と仕事も一応手に入れ一安心。そんなカッコつけて大根を両断すなww(←喜んでます
主人公の磐音(いわね)さん、とても良い人だ。良い人すぎる。そのスマイルにやられた(黙れよ)こりゃあ美女も悩殺だw私はちょっと毒があるくらいが好きな訳だけど、まぁ。役者が(ry
…え?ウナギ屋になる話じゃないよね?(笑
来週からも面白そうだ。これからしばらく木曜はイイ日だ。
もっと語りたいけどこの辺で。落ち着け、自分。

ま、マヨラーと磐音さんが好きだということで。
ぁ、土方つながり…!!
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

 

  • 湊 
  • URL 
  • at 2007.07.20 21:43 
  • [編集]
ミュウ2は泣けますよね!!
ほんとにアレは泣いた・・・
まぁ流石に今じゃありえない話だろうけどw

 

  • 海 
  • URL 
  • at 2007.07.20 22:58 
  • [編集]
ミュウ2はいいです。アレはポケ映画の傑作だ…!やっぱ泣けますよねw

…今見ても私は泣きそうだ。(お前いくつよw
周りに誰もいなくて一人で見れば泣くと思う。私は見栄っ張りなので、誰かと一緒に見てると耐えてしまうのさ。へっ。
最近特に涙腺がゆるくt(お前ホントいくつよww

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/86-44a8f8d1

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

