海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

もぅげn

おー 鯖復活w
何でつぶやこうと思った時に落ちるかね。なんか全部落ちてたね。また味噌汁かw

なんかアレだね
みんな歩毛門金銀好きね
いや、金持ってますけど…。GBカラーとか懐かしいわw なんか緑戦の前で育成してて、飽きて投げた記憶がある^q^ アレッ、終わってないとかww
映画で爆誕してたのが懐かしい ハマちゃーーーん 塔の帝王もいたわね。私の歩毛門時代はその辺で終わってますけど…w
ところでリメイク、私は買いません とか水を差してみる
買う方は 育成システムとかでジェネレーションギャップを感じるとかなんとかなので、お気を付け下さいませよ。なんか2人ぐらい居たので言ってみたw ガンガレ
銀のタイトルに私が盛大に釣られたのは、みんな理解してくれると思います。^q^
っつーか、結構みんな思うよね?w

今更だけど 結構私は ゲーム>>>漫画 な人種な気がする…なぁ。
まぁサイト持ってる人が言うのもアレですけど
良いゲームは色褪せないなぁ思うのです。ドット絵スキーですからね^q^
いや、漫画も好きだけどね。守備範囲が狭すぎるんだなぁ。うん。…ゲームも広くないけど…w
ゲームを売っ払ったことの無い人の妄言でした。うん、ないわー、多分。

で、今日は授業中に漫画のネタを書き出してた、という…。いや、二次な創作的なアレで
…良い子は 真面目に授業聞きましょうねv
サイト含めて8つ?って、どう捌きゃいいんだ?^q^ ハイ、妄言妄言…寝ます。
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/861-35b548c9

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

