海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。


  • [No Tag]

あか…?

シィ
昼間買ったヤツ。ウマー
未だに「しぃつー」と読んでしまうw
いやー、昼間マジ暑かったです 暑い時の炭酸は神。いや、寒い時でも好きですけど。

ママの日だったんで、花買ってました。
ママ上はお花大好きな人なんで、何も考えなくていいんだよねw 楽。
某M駅の駅ビルに、可愛い花屋さんあるのでそこ行った。そしたら行列が出来ててビビった。おーい、まだ11時だぞーぃ。午後にはどうなってたのか気になっちゃうなァw

あと自分の買い物もしようと思ったんだけど、コレ見つからなかった↓
せいぞろい へんないきもの-世にも奇妙な生物グラフィティせいぞろい へんないきもの-世にも奇妙な生物グラフィティ
(2009/03/04)
早川いくを

商品詳細を見る

前出たシリーズ本2冊がセットになってこのお値段(約1500円)!と聞いて。
へんな説明が読みたいんです。なんつって。また気付いたら探そ。

昨夜のfc2の障害、勝手に分析したけど、なんか読めたぞ。
赤米のせいですね ハイハイ
多分ね。無関係ではないと思う。
最近、画像のうrlが、今までとちょっと違ってたんだよね。気付いた人はきっと少なかろう。なんて。そのうrlが、さっき見たら元の形に戻ってたんだ。
赤米入れないと重くなるよ!みたいな別鯖計画でもしてたんだろうか。うん、まぁ知らないけど。
でもfc2好きだから…運営には頑張って頂きたいんだ。やっぱ使いやすいんだよなぁ…

…ってかまた学校始まるのか。あれー なんか早いんですけどー
やっぱり土曜に授業入れちゃいけないね^q^ で、でも概論だったんだよ…何で基礎を土曜に…
だが久々にざんぷが!月曜は早起きして買いに行くんだ!w
そして赤丸読んでない。あれー?w
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/862-d9350149

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

