海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。


  • [No Tag]

げーむ…ばっかや…orz

wn
なんかネーム作業ばっかりやってる気がしてきた…w コレだけじゃなかったりしてね。うぇうぇw 学校でネームやれる勇気があればいいのにねー。あるワケない。
あ、マジで連日ワンダばっかな気がする。ごめんごめん。…実はそうでもない…か…?
脳内とブログの区別がつきません こんにちは^q^ これでもなるべく避けてるんだぜ…?w
あー アグロ可愛いよアグロ 可愛い上に頑強なんて、たいした生物兵器だぜ。世界救える!


ニコニコ出来なくて
(´・ω・`)
中。
アンケ結果見ようとしたのに…w

なんか今日ね、
数ヶ月前にすれ違い配信したと思われる、DFFのフレンドカードがね、私のがね、友人に巡り巡ってきたらしい。バレた。超弱い時のデータ。何コレ、恥ずかしすぎるんですけど…w
今日はPSP持ってなかったから出来なかったけど、水曜に通信してPPもらう。くれろ。
その友人が結構なゲーマーぶりなので、良い勝負が出来るといいなぁと思います。アレ?作文?
負けたら、「いや、最近ティーダさん触ってなかったから^^」って言い逃れる。負ける気がする。なんかコレがフラグな気がする。
でもCOM以外と戦ったことがほとんど無いから、負けてもいいやぁ…実力の拮抗した戦いがしたい。巨像狩ってばかりもいられないわね。手加減するのは嫌なのよ…
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/863-98778e87

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

