海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

忘れてないよ

TB、管理人が承認しないと反映されなくなりました。報告まで。
記事と関係無い内容だと判断したら、リンク先見ずにポイするんでよろしくお願いします。

最近暑いね。やってられなくなってきたね。
一年中、20度前後だったらいいのにね。過ごしやすい一日をお過ごし下さい、って毎日みたいな。
…だがウチの学校の冷房機能はどうかしている…ぼやき。
ところで、私、未だに花粉症的な症状が続いています。アレ?いつからだっけ?^q^
…真面目に1月とか2月とかからずっとな気がします。今日もくさめが出ます。鼻が出ます。
自己分析だけど、複数の花粉にどーのこーのなんでしょうね。自己分析だけど。
今の時期はヒノキらしいよ!
\(^o^)/
…い、いやだよ、病院なんか行かないよ 真実を知るのは怖いじゃない…
病院嫌いなだけです\(^o^)/
半年も花粉症(っぽいもの)なんて絶望した! 風邪ひいても絶対鼻から来るし!
…あ、ネタ的に言ってるだけなんで心配しないでねw 全然大丈夫ですぉ^^
授業中にくさめが出て恥ずかしいぐらいです 今日に限って2回も…ww

昨日言うの忘れた。
土方さん、140周忌。日記に書かなかったけど、心の中で偲んでましたよ。えぇ。
いや、史実の土方歳三ね?w
五稜郭の戦いでスパーン撃たれてから140年。遠いやら近いやら。
っつーことで、資料館(→ttp://www.hijikata-toshizo.jp/index.html)行きたい。
生で真剣見たいんだが。日曜で最終だから行こうかなぁなんて一人でモヤモヤ。混んでそうで怖いけど。珍しく、誰か誘う…かねw 個人行動スキーだけど…w
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • 朱羽 
  • URL 
  • at 2009.05.13 15:38 
  • [編集]
こんにちわ^^

最近、ホント暑いですよね(汗
5月でこんなに暑かったら、夏はどうやることやら・・・・グスン
ていうか、花粉症大丈夫ですか??
私は杉さんなのでもう症状はでませんが。。
今の時期に出るなら、ヒノキかもしれませんね><
お大事にしてください。


土方さん、私も心の中で偲びました。。
資料館は一度行ってみたい所ですよね^^
ついでに新選組の資料館の方もいってみたかりするのですが・・・
チキンな私は、迷子になりそうでなかなか踏み出せず(苦笑


ではでは、失礼します♪

お返事! 

  • 海@管理人 
  • URL 
  • at 2009.05.14 17:27 
  • [編集]
おー 遅くてゴメンねー 朱羽さんどもー^^

暑いッスねー ちょっと気が早すぎるぜ地球。みたいな。
真夏とか生きていける自信がありません\(^o^)/ 暑いのは アカン…
大丈夫ッスー ご心配どうもッスー^^ 鼻すすってるッスー(ぉ
ねー。調べてないからわからんけど、杉さんと檜さんと両方あるのかもしれないッスー
/(^o^)\
まぁね、ちょっとティッシュの消費が増えるだけさ…!w

おぉ 同じくですか
資料館ねー 行ってみたくてねー
日曜に行くかな?行かないかな? 日記を待たれよ。(ぉ
私の方が多分チキンですけど、出不精もあったりして
(^q^)
刀 見たい…

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/864-f4577624

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

