海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

ぴろぴろ

学校行ったら、入口に消毒用のアルコールが置いてあった。
どうしろと?w

追記からバトン!
朱羽さんから頂きました!毎度ありがとうござる!
※久々に変態回答ご注意下さい※

〔ツボバトン〕

※アニメや漫画、ゲームのキャラであなたがツボにくるものを洗い浚い答えて下さい。


おk
二次元メディア任せろw

◎ツボる目
 とことんツリ目が好きだった。そんな時期もありました。
 最近は何でもイケる口になりましたが何か? 垂れ目も大好き。
 普段は死んだ魚のような目だけど、イザという時はキラめいたりとか、イイですよねw

◎ツボる目の色
 色?色か。色で考えたことァ無かったなぁ…
 黒目でも青目でも赤目でも大好きです

 …ソラとかロクサスとかワンダとかティーダとか 青目だね。青目大好き。ゲーム大好き。

◎ツボる髪型
 単純にツンツンが好きな気がします。しまった、男限定だった。
 ロン毛は基本的にアウト ヅラは紅桜編の時のショートがイイですすごくイイです
 あと特に意味は無くあるようなアホ毛とか好きです 妖怪アンテナイイです

 おにゃのこはツインとかポニーとか好きだなぁ。上の方結んでるのイイと思います。えぇ。

◎ツボる髪の色
 色?色か。色で考えたこと(ry
 色って関係無いよなァ…w
 黒髪も赤毛も銀髪も茶髪も金髪も好きだ。キャラによるよねw

◎ツボる服装
 マントってイイと思わないか。なァ。FEのやりすぎかな?w
 和服もイイよね ロマンだよね
 アレだ ピロピロしてる感じ、たまんね。

◎ツボる声(男性)
 色んな意味で若本規夫さまだと思いますぶるぁぁぁ。
 個人的にマジでツボるえろ声は小野坂昌也。ヤツぁマジでダメだwww(褒め言葉です
 声質でいうなら、杉田とか福山潤とか森田成一とかノジケンとか内山くんとか好きです
 大塚芳忠さんも好きだ
 趣味丸出しサーセン 途中敬称略でこれまたサーセン

◎ツボる声(女性)
 林原めぐみさん好きだなぁ。あと甲斐田ゆきさんとか。パクロミとか。
 なんだ、カッコイイ系が好きなのかな…w

◎ツボる装備
 ハチマキ…
 眼帯も好きです^q^
 タバコも好きです…

◎ツボる武器
 日本刀イイです日本刀
 キーブレードも好きです…(ピンポイントすぎる
 近接系が好きだ。ハリセンとか…(ちょ
 いいよ、バットでもいいよ(危

◎ツボる性格
 破天荒なの好きかも…と思った。まぁ二次元だしね
 明るいバカとか好きだ
 普段クールなのにちょっと照れてたりすると キュン
 まぁね、探せばもっとある気がするけどねw

◎ツボる一人称
 一人称の種類ってそんなに無いだろ…w
 普通に「俺」キャラが好きです 「私」「僕」系は基本的にツボじゃない
 誰かワンダさんの一人称を教えて下さい どうにも想像つかんのだ。僕でいいのか。悩む(ぇ

◎ツボる設定
 まぁありがちですが、重い過去背負ってる的なものは好きですかね
 …設定って何だよう

◎こねくり回す人を5人
 フリーでどうだコノヤロー!


…アレ、書いてみたらそんなに変態じゃなかったぞ!残念!^q^

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • 朱羽 
  • URL 
  • at 2009.05.22 17:32 
  • [編集]
こんにちは~^^

アルコールちゃんとあるんですか!
うちの大学にはそんなもんありませんでした(汗
感染する気満々なんでしょうかねw

バトンキャッチどうもでした!!
やっぱ、普段は死んだ魚のような目がいざという時に煌くと、いいですよね~~。
もぅ銀さんとかヤバイです(ぁ

それでは失礼します♪

おへんじー 

  • 海@管理人 
  • URL 
  • at 2009.05.23 15:56 
  • [編集]
朱羽さん どもども 遅くてゴメンねー

うん、あったね…一応あったね…
うん、使ってる人を一人も見かけなかったのが問題だと思うんだ。
…学校側の好意をムダにしちゃった!先生!学生が感染する気満々です!
そんなもんですよw 休講とか、出来ればならなきゃいいなぁ。。。

いえいえこちらこそどうもでした!!
そう、それがギャップ萌え…ww ね。
でも常時瞳孔が開き気味なのも好きだったりしちゃうよね。あ、しまった銀魂だらけ…w

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/873-25688b1e

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

