海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • [No Tag]

じゃ…

さようならジャン感\(^o^)/
うん、諸事情により無理でした。書いてもいいんだけど、日曜うpは流石に無いだろw

書きたいことはね、いっぱいあったんですよ
とりあえず、今回の新連載2本は絵だけ漫画としてだな。でもどっちも好みじゃない(辛口サーセン
鳴門ではデイダラボッチが出没してて(触れたら死ぬぞ!
黒猫・銃声ときたから、電車くん登場を夢想したり(ペイント弾だよオチも可能ですけどどうなんだ
虜のちゅー描写がなんかえろかったりとか(リン関係は色々…生き返ると予想w
新妻先生と平丸さんがハンパなかったりとか(色々
あの医者は許しちゃいけないなぁとかツッコミどころが多かったりとか
比べる相手が進さんなのは酷だよなぁとか思ったり
任侠漫画はこういうの好きだなぁ思ったり(というよりぬハンカチから目が離せない
今期は打ち切り回避したかな…?とちょっと安心したり。
最近は、ワンピとサイレンが安定してすごく面白いです。
というかイアンーーー!!三角関係があったからこそ…っていうかイアンーーーーー!!!!
蝿って巻頭取るほど人気あんの?ビックリした。何でだろ。最近は古市くんが足らない。下さい。
よし、感想完了だぜw
あ、大石先生、作中で返答あって良かったですね…!出演ktkr思ったよw

うん、読了が金曜ってのがいけない。月・火に読むように心がけよう。


ちょい日記
今日、行きつけの美容院から葉書が届いた。
6~7月、矯正キャンペーンだと…!いつもより安い^ω^
そろそろ髪の毛さまがイカン感じなので、行かないと…という時期にコレは良いものを。
性格の歪みが毛根から滲み出てるんですけれどもね。
まったく、天パにメリットなんか存在しないよ。特に私は重症なんだ。ストレートのヤツみんなしね。そう思ってた時期もありました^q^
私がストレートだったら人生絶対変わってましたもんね。私の中学は人生の暗黒期。
まぁ何よりも、まず金がかからない。コレだね。世の中不公平だー。
  • Tag List
  • [WJ

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/875-72444aa7

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。