海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

たいむいずざんこく

→ネプチューン・堀内健が結婚会見「子供は一姫二太郎三名倉!」
驚いたッス。おめでとうござい。
名倉くん3人も居たら大変だよー!何かが。 日本語間違えてた。僕はしんだ。3人目に名倉くんってことか。そうか。外人顔を産むとかそういう(ry
ばかそうにふるまってて、実は常識人だったりする健ちゃんはさり気に好きだったりする。
まぁ一種の変態だとは思いますけどね。いや、褒め言葉。変態って広義ですよねーw

今週のざんぷ読了したよ!
やべぇ 最近にしては超早い^q^
…本来なら遅いくらいなんだけどね 発売日に読めよー
ゲーム優先しちゃってたのがいけなかったんだった!w
そうかぁ 1日ゲーム我慢すればいいのかぁ そうかぁ
…うん 時間下さい^q^ もう1回黄金週間来ないだろうか。と無い物ねだり。
だっ…もう5月終わりとか嘘だろう。

なんか今やりたいことが多くて
いや、自主制作なんだけども
あっちもこっちも ってやってたら、何1つ終わってないという不思議。あるぇー?おかしいなぁ。
色々やりたくてたまらなくなるのは良い傾向なんだけども
行動が追いつかないという…
今週末まで一人でヒィコラ言ってそうです。他に誰も困る人は居ないけど、自己制約な〆切が近いみたいな、そういう…。雑食なのはイカンね。うん、独り言。
でも日記は書くw あ、ざんぷ感想も書くよー。きっとそのうち。
っていうか今週末は新作ゲーム来る!wktk!(フラグw
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/877-c124cdbe

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

