海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。


  • [No Tag]

まとまれ。(と自分に

FTPがどーのこーの…って、今日一斉に、だと思ってたら違ったのか。
ウイルス対策するよ(`・ω・´)って言うから期待しとったのに
順次移行、って感じなんだろうか…
移行した人でも、上手く連動出来てない?みたいだし
別に現在、普通に前のパスで繋がるしね?どうなってんだ。
グチでした。安定すんのはいつの日か。期待してない。
ブログの画像鯖も不安でならん。アレね、ごっそり形態変えた方が安定すると思うんだよね。まぁ、一斉メンテで落ちるのは頂けないから出来ないのはわかるんだが…。
現時点で未だにそんな容量喰ってないので、赤米表示はしません☆w

トップにあったから見てみたんだが
「歴女」 って言葉は、戦国・三国志ヲタのみに適用されるものなんだろうか
多分、「歴史ヲタ女子」の略語で合ってると思うんだが
幕末好きな私は歴女とは言わない、ってことでおk?w
いや、言われたいんじゃなくてね
歴史の範囲がえらく狭いなぁ、と思って…。それなら「戦女」でいいじゃん、なんて…。あ、それじゃジャンヌダルク的なものに聞こえるか。荒ぶる乙女に見えるな。ダメだわ。
マスメディアが生み出した新語だと思うんだけど、ゲーム・アニメ(つかほぼゲームだと思うが)ヲタを、なんか世間に知らしめる為に作り出したとしか思えない。何だろうねェ、皮肉ってるというか面白がってるというか「そういうところから入るんだぁ」みたいな、そんな感じが見えませんかね。私が二次元好きだから見えるだけかね。一般人はどう思うんだろう。
そんなメディアがきらいです
そういうのじゃなく、普通に静かに、政治とか社会とか事件事故とか、日本放送協会のニュースを見るのはそこそこ好きかもしれない。
言ってることがじじくさい? 知ってる。
民放のアナウンサーの悲惨さが鼻に付くんだ。イラッ☆ 一部なのはわかってるけどさ。
タレントという職業があるんだからタレントを使え。あぁ、もう…テレビ離れまっしぐらです。
昼に「最近見ない芸人」談義してて思った。お笑い番組の話とか全然わかんないもんなァ。別に聞いてる分には楽しいんだけれども。毎週エンタ見てた頃が懐かしい。

…えーと 相変わらずまとまりが無いですね^q^ 何も考えずに垂れ流した結果がコレだよ!
日付越えちゃったあっはっは。風呂入ろ。
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/883-f1645e06

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

