海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。


  • [No Tag]

gg

う、上田さん…!
イコチームの3作目のタイトルが発表されてた…!
日本語のタイトルは未発表だけど、直訳すると「究極の保護者」?w あの可愛い生物のことかなぁぁぁ!モフモフしたい感じだ、やつぁ。
あー 本当に今回のE3で公開されるたぁ。感動した。
トレーラー見たらヤバイヤバイ。重い?ので貼らないけど。先日の、例の流出したっていうデモ映像は2年前のものってことだったけど、やっぱりすごく進化してた。ぎゃー。
明後日発売のファミ通買っちゃおうかな^q^
「このタイミング」って何ですか上田さぁぁぁん!!

取り乱したけれども。まぁ、今はじわじわキンハをやってるワケです。
完成的な
↑ぴくしぶのプロフ画像をコレに変えてみたというね。この間の試し塗りよりは良い、と、思う…

まだ4時間ぐらいしかやってない。待ちまくってた割には、トロトロ。
ろっくん可愛い アクセルがすごくお兄さん デミちゃんいじめられっこ シグのオッサンがあだ名を付ける人みたいでなんかすごく好きになった サイクス空気嫁
とか色々あるんだが アレ?なんかガラにもなくキャラ萌してる?w あんれまぁ。珍すぃw
シグさん、何でシオンをぷーさんって呼んでんの?w え?w わかんないんだけどwww
あのオッサン、良いキャラしてるようだ。今週の注目だわ。
デミちゃんは、ドSお姉さんにいじめられたり、いない所で「アイツいないとうるさくないなw」とか言われてて、すごくデミちゃんでした。あぁん可愛い。ちなみにマルチプレイで試しに使ってみたら、ずっとシタール弾いてる子でした。うおぉ変な子。絶対片手間で敵倒してるよ。だから負けるのよ…!(←マジで失敗した) でもコンボはよく繋がる子な気が。そのうち極めよ。

まだハマらないなー。何でだろ。↑みたいなとこでは興奮してるんだが。
ワンダ並にハマれたら良いんだが。ジャンルの違い甚だしいけど。
…と、ゲームだらけな記事でした…w

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/884-4467e24c

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

