海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。


  • [No Tag]

5月分

結局4月分のアク解はすっ飛ばしたままでしたとさ。めでたくないめでたくない。
っつーことで5月分です。

訪問者数
ユニークアクセス:211
トータルアクセス:703


減少甚だしいんですが。箱庭はじまったな。例のウイルスは…関係して…ないのかな?知らん。
都道府県別は27でした。

OS
Windows
 XP:525
 Vista:120
 98:11
 ME:7
 2000:1
Mac
 OSX:5
 PPC:1
Linux
 ?:4


割合的に全然変わらんのぅ。

ブラウザ
IE
 6.0:412
 7.0:115
 8.0:5
 5.5:3
 5.01:1
炎狐
 3.0:136
Google
 ?:4
Safari
 3.1:1
Netscape
 7.0:1


ぐぅぐるろぼっとが最近たまに来る。前はそんなんじゃなかった気がするけど、何で?

ディスプレイ
1024×768:470
不明:168
1280×1024:53
800×600:6
1280×960:4
1400×1500:1
1600×1200:1


結局不明さんは何なんだろう。
携帯含んでるんならわかるんだけど、そっちに解析貼ってないしね。

検索関連
・検索エンジン
yahoo:56
google:55
biglobe:3
goo:4
msn:2


2大トップが張り合っておられる。

・検索キーワード
ベスト10。
1 箱/庭の/海:7
2 パン/テーラカン/タス ゲキ/ム/ズ:3
3 d.gr/ay-ma/n 1/8巻 表/紙:3
4 皇鮫/后:2
5 銀/魂五/年生 感/想:2
6 黒/子のバ/スケ 赤/マル/春:2
7 べ/るぜバ/ブ ゲ/ンスルー:2
8 山/耕:2
9 200/9年7/月号 ZER/O-SU/M 感/想 最/遊記R/ELO/AD:2
10 マン/ガ脳の鍛/え方:2


あぁ…って感じですね!
1位は他サイトさまです…名前違うよ!何でクリックしちゃうのさ!
そいや、最りろ、完結するんですってね。で、新シリーズに入るとか…w うわっはー。買う`・ω・´

少数派面白検索キーワード。(検索数1のみ) 「/」は検索避け。
「いい娘じゃないか 誘って/おやり」 銀/魂ラピュ/タネタの回の。親方の奥さんのパロですね!
「銀/魂 大/感/謝祭 隣の人」 あなた誰ですか 私の隣は、←友人 →おばさま だったよ!
「フン、残/像だ」 飛/影ー!!
「銀/魂の嫌いな女性キャラクター」 そんなものいない。
「クロ/コダイル ツ/ンデ/レ」 うはwwwww変なの想像しちゃったじゃねぇかwww
「空/知 平/丸」 バク/マンのね。空/知説があるのかー。リーマンじゃないから違うと思うよ。
「バ/クマン 平/丸 星/野」 星/野説があるのかー。ってかみんな平/丸さんに興味津々か!

平/丸さんは、個人的には篠/原先生か松/井先生あたりのニオイがすると思います。
前者は元リーマン(だったはず) 後者は天才的な作風
まぁ、モデルは居るかもしれないけど、漫画的に変えてるだろうから、わからないよね。
…ってコレ何てジャン感記事?w

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

