海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

あーみたいな

あー
密林のレビューって本当に見るもんじゃないな。
あー
こっちの話です。
前もさぁ、欲しい物があった時にレビュー見ちゃって、批判厨湧いてて一気に買う気失せた、ってことがあってさぁ。今回はそういうんじゃないんだけど。
あのレビュー欄は、メリットもあるけどデメリットもハンパないなぁとか思うワケです。
まぁレビューってのはそういうもんか…

キンハ新作に、いまいちハマらない理由に気付いてしまった。
あー
いやね、デミちゃん可愛いとかそういうのはあるんですけど。それはハマってはいない。
あー
気付いてはいたんだよなぁ。でもそれを自分の中で言語にしてなかったというか。言語変換することで、再確認するというか、深く理解するというか、そういう感覚はありますよね…ありませんか?w
まぁ終わらせてから、なんか書きたい気がしたら書くかもね。
逆検と同時に売れまくってるらしいですけど、どちらもタイトルだけで、最初から売れるのは目に見えてたことではあるよね。なんて、冷静に見てみたり。
どうしよう、ワンダやりたい。堪える。でもいい加減やり過ぎだよな…w

たまには学校のこと。
ゼミの発表が今月末に迫ってきた。わー。
全然焦ってないぉ^^ 3週もあればなー、日本も夏になりますよ。(意味不w
ウチのゼミ、1人につき2週続けてなんかやるんですよね。んーと古典本の講読みたいなことやってるんですけど、1週目は文字の異同とか言葉の意味とか堅っ苦しいレジュメ作るので、2週目は内容理解みたいなので、自由に自分の担当箇所の面白そうな事柄について深く調べて発表、みたいな
2週目で本領発揮するしかなさそうなんだぜ
っていうか、読んでるものが興味津々なものなので、ウッキウキしながらやる…やりますw
なんだかなー 他の人の発表を今まで聞いてて、なんかいまいち面白くないんだよね。上から目線サーセンだけど。ただ辞書みたいなのから堅い文章引っ張ってきてもさ、つまらんよね。うん、つまらん。ゼミつまらん。内容的には1人でニヨニヨ出来るのに。
こうして自分で自分のハードル上げて、ちょっと真面目にふざけつつ(何w)、大学入って以来のやる気でも出すかな、みたいな感じみたいな。なんか適当に生き過ぎてる今。
真面目にふざけるのは大事だよね。意味わからんかな。うん。あー。みたいな。
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/890-e2c5d60e

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

