海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

前から話には聞いてたけど、今日やっとまとめを見たりとかなんとか。詳しくなりました

ランキング入りしてるとかうわー。最近作業用にしか使わないから知らんかった。

矢吹漫画、2タイトルコンプしてる私です、こんにちは。関係無いが読み直したくなったw
嫁の名前普通に知ってるし。あー、なんか、うわー…。

改めて先生を応援します


>追記あげ。笑 (↑は6/9分です
9時ぐらいに眠くて寝ちゃったら、いつ寝りゃいいのかわからなくなっちまったぜママン。
そんなワケでもうちょい漁ったりとか、まとめ読んだりとかしてます。

支援。 俺、冷/パ/ア自称しようかなwww
…ってぐらい、ちょっとキてる。ん゛あ゛ぁ。

s
本当に読みたくなってヤマトを読み直したら絵描きたくなってどーのこーの。完成はいつになるやらw

しばらくこの問題の動向はチェックします。えぇ。
…嫁の名前、何で知ってるかっつーと、黒猫単行本にアシで載ってるから。まったく失望した。
さていつ寝ようw

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • 匿名希望さん 
  • URL 
  • at 2009.06.10 00:45 
  • [編集]
ぶっ
まさかこの話題をここで見るとは…

セットであぶぶのことも知っておくといいよ(笑

Re 

  • 海@管理人 
  • URL 
  • at 2009.06.10 01:14 
  • [編集]
誰!と思いましたが。コメントありがとうございますよ。

>まさかこの話題をここで
自然の流れだよ!

>あぶぶ
わかんなくてググっちゃった。インフルインフル。
動画は見てないけど、人となりは知ってみましたよ(笑

NoTitle 

  • りゅーいち 
  • URL 
  • at 2009.06.10 21:46 
  • [編集]
しまった、名前入れてなくて匿名になってるの今気づいた。
オレオレ、オレだよ!りゅーいちだよ!(笑

虻インフルはフェーズ5まで上がってるらしいから気をつけないと。

ニコニコでもかなり大きな話題になってて、最近はmixiで潜入虻ヲッチングしてるんだけど、
これがまたなかなか…(笑
イネも飛び火するとは災難だった…別にファンでもなんでもないけど(´ω`)

というか、ニコニコって犯罪者予備軍がいっぱいいることに悪寒を覚える今日この頃。

コメへーん 

  • 海@管理人 
  • URL 
  • at 2009.06.11 01:42 
  • [編集]
あ、大丈夫、微妙な書き方したけど気付いてた気付いてたw

虻マジでか。5とかパネェ。ちょっと気をつけてくる

ねー。こんな大きいとは昨日まで知らなかった。…ん、一昨日かw
みくしはオラ見れないからなぁ… なかなかなのは噂で知っとるが
よく存じませんけど、自業自得では…? でもとりあえず嫁にイラッ☆

>ニコニコ
(´・ω・)ネー おそろしや。

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

