海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。


  • [No Tag]

2009WJ28号感想。

書いたー。日付越えたこんちくしょう。
なんか最近全然書いてなかった気がするけど。
書き出すとね、1時間半とか掛かるんすよー。あっはっは。もっとかも。
うん、大体書きたいことは書いたぞぅ。

REBORN!
表紙&巻頭カラー 5周年ッスかーもうそんなか。人気投票は10年後ヴァリアーが健闘しそう。
幻術とかボックスとか属性の炎とか 併用されると、更にわからない度増すんですが…うーん。
ツナのペットはナッツっていうのね。安易な名前…と取っていいのかな?w でもザンザス様のと細部の形状が異なる、ってスク…。どの辺が細部なんだい?w
えーっとナッツがマントになったのかコレ。うえぇぇ。また設定増えてうえぇぇ。オラだいぶ前からついていけてないんだけどうえぇぇ。
とりあえず、ひらりマントってことにしとこう。

ナルト
さっきまでお亡くなりだったカカシ先生に助けられるナルトくんが若干シュールに思えた
ってか里の人間ってこんなに居たのか!!もはや怖いだろコレ。みんなナルト賛美かよ…
まぁでもこうして初期の夢が叶ったんだから、感動しなきゃいけないところだよね。むしろイルカ先生にキュンとしたぜ。
石ころの下りのトリオの部分が全体的に寒い。狙ってんのか?
ところで大名はバカなのか。それにしてもナルトの世界観は未だによくわからない。国自体は里との位置関係とかどうなってんだろ。
ダンゾウさんの念願叶う時ですが、結局自己推薦なの?今まで影で頑張ってたんじゃなかったっけ。そして「希代の火影」と全然火影じゃないのに自称しちゃってるダンゾウさん(´・ω・)

ワンピース
え…扉連載…サンジ…くん…?^q^ 本編楽しみすぎるね! 各2週ずつぐらいなんだろうか。
それにしても最近の尾田っちは凄いなぁ。面白いぜ。
イワさんとイナヅマさんが…!? いやでも奇跡の人なんだから心配してない…!なんか戦闘シーンカットされてるから、希望はありそうだ。くそぅイナヅマさん大好きだ
時間稼ぎってのが強調されてた気がするから、マゼランさんは便意との戦いになればいいのに。
3カッケェェェ。諦めは早いぞ!!!カッケェェェ。

べるぜバブ
葵さん可愛いよ葵さん ヒルダさん<<<葵姐さん派です(何
MK5がすごく…ドリフです…wwwww 武宇で気付いた。
ビーサン?的な東条さんが出てきたぞぅ。多分姫川さんよりは強いだろう。

BLEACH
浮竹自重wwww この子供好きどうにかしろっ!隊長なんだから容赦なく倒せよ!!
大前田、鬼道出来なかったのかww でも副隊長なんだから、きっと実は強いんだぜ。きっと。
そしてついに砕蜂が卍解 「雀蜂雷公鞭」
…雷公鞭…だと… 最強のスーパー宝貝じゃないか…(´・ω・)
それにしても全然鞭じゃないな。ミサイルだったな。
wwwww 銀条反?は、反動で吹っ飛ばない為ですね、わかります。

いぬまるだしっ
またバクマンネタがwwwww
園長先生…? そ、そんなばかn(ry

AKABOSHI
この漫画、ギャグ的視点で見れば面白いかもしれないぞぅ。2P目で吹いちまった私です。みんな寸止め優しいね…!
ところで今更かもしれないけど、何でタイソーさんはおにゃのこ連れ歩いてるんですかね。やべ、名前忘れた。ロリコンなんですかね。関係的に、ネウロと弥子っぽくはあるけど、こちらは意味わかんないんだよなぁ。ツッコミ役ではあるけど、キレが無いよねェ。
?? 髪解くと化けの皮が剥げるの??? よくわかんない。
まぁこの池面も仲間に引き入れるんだろうけどね。それにしても神田的な臭いがプンプンするぜ。

JG1 第2弾
詭弁学派、四ッ谷先生の怪談

うん、面白かった。センスあるなぁこの人。演出とかなのかなー。
それにしても変態の多い学校だぜ。主人公もすごく変態なんだけど、犯人の変態っぷりが悪方面すぎるから緩和されてるだけであって、主人公も女子中学生の悲鳴が大好きという変態ですからねー。それにしても悪魔の声って他にも汎用性ありそうだけどなー。
あ、自分の勤務してる学校の生徒の事故を怪談として語るのはどうかと思いました。
でもそれらを差し置いても面白かったなー。

PSYREN
天草さまwww でも悪そうに描かれてるけど、全然悪いことしてないよね。むしろ一般人を救ってるよなー。安全に生きられる術を知ってるんだから、予知能力とか言わなくてもトップに立てるんじゃないだろうか。
脳獣が陰獣に見えゲフンゲフン。いやぁ死臭漂ってるなぁ。アゲハさんの能力開発に使われそ。

めだかボックス
何で結局スカートなのに上下とも脱いだんだよwww
鍋島先輩が人吉くん大好きなのはいいんですけど、この二人、髪型かぶりすぎだろ…こんなキャラ数少ないのに見分けつかん。

銀魂
歯医者話が今まで無かったことに驚いた。そういやそうだった…!
モノローグが楽しい回ですねー。ニヤニヤするわー。モフモフとか甘党とかドリラぁぁとか
雑誌論争は危ないネタだなぁwww
改造手術はグロイwwww ギャグノリだからイイけど、コレ演出変えたらすごくグロテスクに。
次回wktk

黒子のバスケ
今まで話してたのに視認出来なくなるなんて、ホラーですねw
勝ったーーー! 先輩たちのキャラも立ってきて、よくなってきたなぁ。2戦目は心配だけどね。
来週は津川くんの落胆っぷりが楽しみです。

バクマン。
Cカラー 亜豆さんは見る度に顔違う気がする。
普通に話せるようになってる?ね。
うぁ 福田さんと中井さんも来るのかー。っつか新妻組パネェ。って話ですね、わかります
最近シュージンの影が薄い気がするので、なんか頑張ってもらいたい気がする。

トリコ
1週丸々使ってフルボッコとは驚いた。トリコさん輝いてます
結局リンはー?
コレ、スタージュンさま本体も死んだんじゃないだろうか。痛覚そのまま伝わるんだよね。うぇー。

SKET DANCE
こういうノリでいくのね。双子ネタ。ギャグ回だとホッとするなー。面白かった。
椿可愛いよ椿
「神!」 wwwww
…サブタイトルの意味がそのままオチだ…!!w

アイシールド21
アレ、なんかここに来て急いじゃった感があるなぁ。もっとセナ活躍するのかと思った
次号で最終回ですかー。やっぱ世界編はいらない子だったな…w

ぬらりひょんの孫
あー過去編面白っ。何で掲載位置低いの?
なんかぬら孫のエロさは好きなんだなぁw あーヨウ姫可愛い。
おおお 次回wktk

とらぶる
1P目のタイトルロゴwwwバックプリントすぎるwwww
猿山くんが~ってのは予想通りだなー
クロさまが可愛いッスwww でも正常な反応だよねー。そりゃ調子狂うよ。普通だよ。
この調子でスヴェンも出て来たら…出て来ない気がするのはなぜなんだぜw

フープメン
「あ ゴメン ちょっと待って!!!!」 吹いた。
ユーホも才能あるってさ! 努力の才能かねぇ(´∀`) ジョシュ可愛いよジョシュ
面白っ。何でこんなに面白いのに(´;ω;`) WJ向けじゃないってことか…



先週感想書けなかったのでアレなんですが
金未来杯よりクオリティ高いですね。JG1。何でか知らんが。
ツッコミどころはあるけど、1個目も2個目も面白かったです。

目次コメント
>田村せんせ
つチョコバナナ味
>久保さま
エールktkrwwwww 期待高まる!! そういうの、久保先生意外と好きですよねw
>天野(洋)先生
吉報…だと… 内水先生に期待して良いんですか…? 大石先生(違w
>矢吹先生
>矢吹先生
>矢吹先生
「引っ越し作業中」 「一番大事な宝物も一緒です」
真実が深読みであったとしても もう涙無しでは(´;ω;`)
あやうく単行本買いそうな勢いなんですけど、私はどうしたらいいんですかねw

次号はトリコが巻頭カラー あ、もう1年ですか。なんか早いな。
発売は6/15ー。

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/893-5ad48b56

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

