海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

内部暴走

自分メモ的日記的な何か

木曜2限の先生がくそ可愛い(もちろん褒め言葉
ナベアツ風に「3!」って言うからハッとしてしまって 何度も言うからニヤニヤが止まらなくなって 俺どうしよう
あんな顔(どんな)した先生なのに、絶対中身お茶目さんなんだなぁ。
よくニヤニヤする俺キモスwwww
そしてそんな雰囲気の先生だから、学生側がドッと笑える雰囲気になれないので密かに笑うしかないという、なんだかやりきれない気分になるけれども、そんな先生が大好きです
しかし腰細っ 目の保養ry

昼にはだいぶ黒鳥談議
ニヤニヤ
楽しいなー。みんなやればいいのにー。俺、何回クリアしたと思ってるんですか。(数え切れんが
DS版で3周ー って言ったら友人に引かれたけど、何で引かれたのかわからない。SFC入れたら…うーん…ドン引きじゃ済まないんじゃないかな。つか本気で回数わからないんだが。
でもアレはね、99年のノストラダムス予言を基に作られてる部分があるので、小学生の時分にやってれば、かなりの確率で99年7月にラヴォスラヴォス言ってたんだぜ。あの感覚は味わえないものなー。まぁただのおバカなんですけどね^^
ちょっと本気で出てこないかと思ってたあの頃^q^
俺の青春! と同時にみっちゃんファンも見つけて、なんか、オラ、嬉しかっただ。ゲーム持ってないのにサントラだけ持ってる、ってタイトルもあるしなァ…w
黒鳥を好きになった人に、特にクロスを勧める気にはなれない。私は両方それぞれ愛してるけど。世間的な評判もアレだからなー。中肉中背はくそ可愛いんだぜ。鉢巻ー!(おま

2日以上キンハに触れていない恐怖。いやん。今夜はやろっw
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

 

  • 匿名希望さん 
  • URL 
  • at 2009.06.12 19:22 
  • [編集]
今月はチャット開催しないのですか?

Re 

  • 海@管理人 
  • URL 
  • at 2009.06.12 22:07 
  • [編集]
ん、やるよー。ご安心(?)を。

忘れてると思ったな!w 忘れてないぞぅ。
今まで2週前とかに告知してたんですけど、なんか邪魔な記事がトップにある状態が長いかなぁとか思ったりしてて。10日~1週間前告知とかに変えようかなぁとか。
まぁ、そのことを言えば良かったんですけどね^q^ すいませーん。
はて、いつやろうかね。近々告知する予定ですん。何曜日が良いんやろか…。

黒鳥ですか^^ 

  • -tion 
  • URL 
  • at 2009.06.13 11:22 
  • [編集]
やたらスクエニネタばかりに食いつく私です。

黒鳥3周でどん引きになるものなのですね・・・・
某SNSサイトではそれが普通なのですがね・・・むしろ何周したのかが自慢話になったりですな(笑

KHには毎日触れていますが、クロスは放置な私です・・・近いうちに再開したいです。

です^^ 

  • 海@管理人 
  • URL 
  • at 2009.06.14 17:01 
  • [編集]
-tionさん どもども 遅くてすいませぬorz

知り合った場所が場所ですからねw

ねー。3周なんてヌルイよねー。(´・ω・)
「でしであ」のプレイ時間教えたら、彼らの脳味噌吹き飛ぶんじゃないかなー。
あ、ゴメン、グロかった^q^

私の場合
PCには毎日触れていますが、(某SNSサイト)はほうt
…最近色々放置癖付いてて困ったもんです。変なコメ返でゴメンね。いつも^q^

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/894-cf2b1fdb

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

