海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。


  • [No Tag]

だっだ

また昨日9時に寝るとかいう惨事になってしまたー
で、12時半に目覚めて、風呂入って、ゲームやって、また寝たのが5時
もう駄目な気がする自分
今日から寝る時間を1時間早めて、2時寝を習慣付けることを誓います。

最近拍手がモリモリ押されてるんですけど誰なんですかうわあああ
巡回ロボが押してく、って噂も聞いたことあるんですけど、判別出来ないッスねェ
いや、素直に喜んでます。人的なものだと思ってます。ロボだとしてもそう思っておきますw
ありがとうございますv

あ、多分今日中に茶会告知でもするかもしないかも。
(って言っておけば多分書くと思います多分。)

ぴくに投稿落書き
wr
プレイしてないのに 脳内わんだっだ。(造語
またやりたいなぁ。と毎日部屋で独り言言ってます。キンハ終わんねー^q^
わんだ漫画描きたくて、ネタだけ溜まってふふ~ん。4つぐらい…w

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/895-70b7384d

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

