海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

茶会、No.5

・6/23(火) 23:00~25:00 (時間は目安程度で 大体長引くよ!
・PCのみ
・常連じゃなくてもどうぞ ROMでもおk お気軽に


ということでした。この記事流しますん。
朱羽さん・leadさん・shuzさんにお付き合い頂きました! 毎度すいませんありがとう大好き。

マジトラブルだったね。ないわ~流石にコレはないわ~
開始時間丁度にレンタルしてるとこ鯖落ち ああああああああああ
ホント丁度だった。だって2分前に「準備完☆了(ギリギリ」って書き込んでたしww
ふぅ…
で、待たせるの嫌だし、緊急で新たに別鯖(有名なトコ?)借りて、始めたのは23;30ぐらいか。
次からこっちの新鯖にしそう。リロード式じゃないしね。今回は設定とか何もいじらないうちに開けたからアレだったけどねー。あ、携帯でも使えるっぽい。要研究。
あ、来月またやろうねー。っていうかやるよ。

追記にまとめ置いておこ。備忘録的な何か

個人的まとめ
・例のDVDは本気で予約予定 早く流血を(ry
・「ん も う だ め 変 換」 GJだった。www 次 回 も こ の 機 能 残 し ま す
・夏予定ktkr。えっと、3人限定集会は、パスワード式の掲示板?でも借りてこようかと思ったりしてます。板ならみんなの予定合わなくても書けるし。7月突入したあたりにでも個別連絡致す。異論・提案・賛否意思表示、なんかあったら連絡下さいな。
・声優談義で約2名ハジける
・オラも二日だけだけれども夏にバイトやる(なぜここで言うし
・関東でも1000円ってスゴイ良いとこだと思うけどなぁ…普通に700円台あるよー
・何で…あんな話題になった…
・うん、手元に24巻があったからいけない。そうだそうだ。
※とりあえず、ここの管理人がろくでもない子だということが確定されました
・蒟蒻ゼリー大好きです
・なんかごめんなさい 脳内下品でごめんなさい ぼく、じかくあるんだよ。


>参考(?
文通編の銀さん、マジカッコイイです 神作画だった

コメ消し推奨。
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2009.06.24 02:11 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

>非公開さま 

  • 海@管理人 
  • URL 
  • at 2009.06.24 02:57 
  • [編集]
非公開なので隠してお返事。

え、ちょ、なんかすいません…
もちろんわかって対応してるので、不快なんてとんでもない…(って言うのもどうなんだろうw)
私なんかは全然大丈夫ですけど。
みんな「楽しかった」って言ってくれたし、理解あると思いますよぅ。
むしろそのくらい沢山発言してもらった方が楽しいですし。自重しないで頂きたい。自重しないで頂きたい。(大事なry
色々気も使えてて、ムードメーカーってことですからー

気に病まず、次回もよろしくでっす。

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

