海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

暇つぶし兼ねて

家で時間無かったので、通学途中に更新ひゃっはぁ。

昨夜は雷雨のバカヤローな感じでした
帰宅途中でも雨に降られてたんですけど、まだ降り始めだったんで、その後の豪雨っぷりを見ると、なんか、俺、助かった、的なね。
…なんか今年、まだ夏って感じしないね。もう6月中旬なのになー。例年より暑くなくないか。

昨日、ゼミの同じ班の人に、バーゲンダッシュの無料引換券もらったー
(※かの有名なアイスです)
(・∀・)
物欲しそうに見てたら貰っちゃった。
でもその人いわく「貰い物」らしいので、貰ったのを貰ったことになる。誰に感謝すれば良いんだろう!運命的なものを感じるね!
うん、書いてて自分のテンションがよくわからない
今日の帰りにでも、覚えてたら換えてこよ。ぐへへ。

最近、「とらんす」で「ふぉーまぁ」な映画のCMよくやってますよね
ワンダの針森映画化も、あんな感じになるのかと思うと、なんかウツです
朝からウツです
見る度にウツです
絶対原作通りになるワケ無いんだものー。あーやだー。
企画流れないかなーーー。
授業聞いてても、「デカッ」とか「~というモノ」とかだけで、ワンダに思考が飛びますんで結構危ないです、私。あ、危ないのは前からか(^-^)

あー、電車の中暑っ。じゃあまた。
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/897-00efd941

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

