海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

29の簡易

ジャン感です。まったく、最近ちゃんと書けやしないぜ。
でも書きたいので箇条書き。掲載順でカオスに書きます。

・リン生きてたーやっぱり
・ってか本編の前に表紙と巻頭で既に…ね…w まぁそうだと思ってたからいいか
・サスケくんって始末する許可未だに出されてなかったのかよ(´・ω・`) ダンゾウ優秀www
・魚人 正に「水を得た魚」ってね 強すぎて笑いました。クロコダイルかこいい。
・浮竹(´・ω・`) 遊んでるから…
・幼女と一体化ハァハァですかプリメーラ…(´・ω・`) そうした意味がわからぬ
・あと、斬魄「刀」って何だっけ^q^ まぁ、今更ではあるんだけどね!
・葵姐さん可愛いです
・たまこ先生可愛いです
・「きゃる~んっ」 体ごと引いてしまた やっぱりこういうあたりわからないなー。
・読切 色々微妙でした コレはトップ取れないな おにゃのこは可愛かったのにー。
・幻騎士…さん…? さ…猿…だと… しかも敗北フラグ…www
・山本くんは壁にぶち当たらないかどうかが心配でなりません 柴犬可愛い。
・ショタ林チュー可愛いです でも「運命の激闘」には思えないぜ担当。
・チュウさん渋い
・コガちゃん可愛いです しかしコレは負けそうだ。
・髪長姫もったいない しかしズギュッってアレか ずぎゅうううん的な(よく存じませんが
・何事だ!!の爺さんがカッコイイ件
・ぬらりひょん、刺青あったのかー 任侠任侠 しかし過去編面白ス
・アイシ終了 お疲れ様でした 序盤全然読んでないのに、そういえば結構楽しめてました^^
・銀魂がとんだカオス回だったw でも来週ヤヴァイらしい(興奮的な意味で
・11/17日生まれの人に全力で謝るべきだと思いました
・港浦さんが思ったより頑張る人でちょっと安心
・いや、エイジの言う通りにしてればいいと思います 彼はこの世界の神だぜ?w
・脳獣がかませでニヤニヤしました。楽しすぐるw
・未来視と偽ってるのに、過去視なのかー。サイコメトリーって便利だよなー。
・ラストアオリの「リト、ララを包む!!」が一番えろい件w
・ぅお、アトゥムの丸々2Pカッケェェェ! ユーホ可愛いなー。 藤代がウザくてとても良いです^^
・ジャガーさん8頭身 しかしうすた相変わらず上手い 少女漫画的演出吹いたww

おぉ、書いてみたらこのくらいか…文量。
読んだ人なら、この感想でもわかってくれると思うw

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/900-8f21711b

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

