海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。


  • [No Tag]

まわし。

例の騒動のまとめからなにやら色々見てたら日付越えててそのいきおいで風呂入ってきたぜ!
毎日何かしら動きあるなー。いよいよ海外サイトにまで…ざわ…

それにしても3時間睡眠ツラー
^q^
いや、最近たまにそのくらい普通にやっちゃうんだけど、次の日1日中覇気が無い気がする。元々無いのに。イカンなー
4時寝は流石にやめよう。完全に早朝の時間ですね。いやはや。2時3時ぐらいにしとこう(ぇ
茶会の後って、なんだか目が冴えるんだよw

今日、パパの日ってことで本あげた
遅っ^q^ 忘れた頃にやってくると、また違った驚きがry
↓コレ
三谷幸喜のありふれた生活6 役者気取り三谷幸喜のありふれた生活6 役者気取り
(2008/03/19)
三谷 幸喜

商品詳細を見る

最新は7巻だったと思うんだけど、なんか見当たらなかった。あるぇ。
エッセイです
ウチに1~4巻あるんだけど、我が家全員読破してるという何だこの家族。三谷くん好きです
…アレ 5巻^q^
確か、数の若い巻の内容で、奥さんの聡美ちゃんのエッセイと同じ日の出来事を書いてる、っつーのがあってさ。夫婦で各々の視点から書いてるワケだけど、やっぱ主体が違うワケで、コレが合わせて読むと抱腹絶倒の面白さだった覚えがあります。何で脚本家より女優の書いた文章の方がおもしr…おっと失言でしたw
本あげたけど、多分みんなで回し読みします…w

…あぁ 寝よ。
  • Tag List
  • [

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/903-b50d1745

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

