海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

想いの向こうに

突然聞きたくなったので貼り。

み っ ち ゃ ん は ネ申
うん、まぁ儲乙なんですけどね^q^
DS版は残念な音質具合でしたね!SFCのが余程良いぜ。いや、サントラ持ってるけど。
…あぁ、DSねぇ…。アイテムコンプが鬼畜すぎたからやめちゃったよなぁ。鏡シリーズ、テラ鬼畜。EDコンプはしたんだけどねぇ。アレは正直やめて頂きたい…闘技場はいらnゲフンゲフン。
DS黒鳥で裏ボスのアレをやったんだから、黒黒も移殖フラグだと思ってたんだけどなぁ。PSPとかどうですかね。お蔵入りしたジャキ設定追加してさぁ。したらやっぱり買っちゃうんだろうなぁ…w

楽曲に戻して
光田CDは4枚持ってますけど、うん、やっぱり全部好きなんだなぁ。
うち1枚は持ってないゲーム…w
特に戦闘曲でみなぎる気質な私ですが、中でもゼノギが至高だなぁ。男臭くてかっちょよすぎる。
黒黒はギターと民俗音楽がヤバイ 自然の表現とか、上手いこと言えないけどとにかく良い
この辺もいつか貼りたいッス。

密林
[DS版]クロノ・トリガー オリジナル・サウンドトラック(DVD付)[DS版]クロノ・トリガー オリジナル・サウンドトラック(DVD付)
(2009/07/29)
ゲーム・ミュージック

商品詳細を見る

来月出るよねぇ、っていう宣伝w
いや、私は買わないと思いますけど…。DVDは気になる。インタビューとメドレーのオケ版だって? まぁオケ版持ってるしなぁ…w
DS版書き下ろしって5曲ぐらいだったっけ?
あぁ、サントラ収録のみだった2曲が、DS版で使われてたのには本当に感動したよ。鳴った瞬間うおぁぁぁ!って言ったよ。

あ、またやりたくなってきた…儲記事でした。どうも。

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/904-1a0591c5

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

