海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

昨日発売だったけど

昨日風呂入る前に、服のポケットを確認したら、綺麗な葉っぱが入ってました。こんにちは。
心当たりが家を出たばかりの時だったはずなので(風で葉っぱが体にぶつかった)、1日中一緒に過ごしていたことになります。
しかも携帯入れてたポケットだったぜ 何故気付かなかったし自分^q^
虫付いてなくて良かった。

たまにサボりつつ、一応進めてますが
キングダム ハーツ 358/2 Days アルティマニア (SE-MOOK)キングダム ハーツ 358/2 Days アルティマニア (SE-MOOK)
(2009/06/25)
スタジオベントスタッフ

商品詳細を見る

表紙の腹チラをガン見したのは私だけでいいwwwww
いや、買ってないけど…。
ゲーム発売からもう1ヶ月近いのかぁ。そうかぁ…
シグさんが安定してカッコイイです。このオッサン、確実にろっくん可愛がってるぜ。まったく…。
そこそこ終盤なんですが、最近デミちゃんが出て来ない。あらやだ、この子本当オイシイわ。

ところで、密林タグばっか貼ってると、アフィリエイトと勘違いされるのかなぁ。敬遠されるって聞いたことあるようなないような
私にはなんら利益は無いです^^ 公式の画像欲しくて貼ってるだけだものな。
いや、なんか気付いたら3記事連続して貼ってたから…w

今日も授業無いけど学校行ってきます。もう図書館行くの飽きたぁー^^
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/905-b349bbaf

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

