海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

アレ。

訪問履歴にスパムじゃない臭いのがあれば、一応訪問してま す
コメとかは99%しないですけど^q^
それにしても、開けてみたら予期せず知り合いの絵が出て来たら、そりゃあ驚きますよw
やぁ、ガンガレ。(伝わるのか!w

あっついなか、学校行ってきたぉ
…なんか、知らない人に声かけられるという体験をしてきた
いや、通り魔的な意味で。(よくわからん…w
なんかねー、もうすぐ学校だー、って歩いてたら、「よっ!」とか満面の笑みで、全然知らないリーマン風のお兄さんが近寄ってきたんですよね
瞬時に ひぃ と思って完全シカトで目も合わせずスルーして歩き去ってやったんですが(俺のスルースキルをなめるなよ
…何アレ誰。同じ人だかなんだか知らないけど、たまにそういう人見るんだよね…同じ場所で。
まともに相手したら何されるんだろうなぁ。うーん。変質者の香りはしないけど、2歩手前ぐらいの変な感じはする。いや、自分で言っててよくわからんけれども。
…何年か前に、宗教の勧誘の人に捕まってなかなか逃げられなかったことを思い出しました(笑
声かけやすい顔でもしてんのかな。いや、してない。愛想って何おいしいの^^

ゼミ発表の見通しがつきそうだ…(´ー`) 来週から2週連続月曜はうぼぁーです。うぼぁー。再来週の月曜なんか、それに加えて試験2つって何なのしぬの^^
それより今度の火曜〆切のレポに手ェ付けてない!やる気!何それ!うぼぁー!
土日でなんとかなると思いますか思いません^q^

なんかまたDFFに火ィ付きそう (…な、きっかけがあったんですがw
いやいやいやいや どんだけ浮気するんだ私ァ… くさりそうのうみそが ^q^
FF5風に言えば 「のうみそを すいとられた!」 うをっマインドブラスト怖い。(意味わからね
DFFはよく出来てるなー。良い具合に妄想の余地が… おっと
あ、プレイ時間、400時間超えてるんですが 何 か 問 題 で も (寝落ちとか込みだが
2とかやりたくなってきたような…でも2は切なくなるんだよなぁ…戦争切ない。ミンウ様ァァァ

アレ…またジャン感…あれれ。
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

私はプレイ時間500時間超え・・・orz 

  • -tion 
  • URL 
  • at 2009.06.27 01:31 
  • [編集]
スルースキルは私もかなりうまいですよ^^
チラシ配りの人いたらケータイ見、時計見は通常技です。
友達や先輩ですらスルーしたという過去があります^^;

ちなみに私はFF2からDFF復活した人です。
とりあえずフリオニールのアビリティコンプから入りました。
FF2、フィールド音から切ないのですよね・・・
ソウルオブリバースの別視点からのエンディングもナイスですし。

まあそんな感じです。ジャンプは黒子が毎回楽しみですが、掲載順が落ちてきているので、バクマンの知識活かして、アンケートとか入れようと思っている私がいます。

NoTitle 

  • りゅーいち 
  • URL 
  • at 2009.06.27 09:50 
  • [編集]
>リーマン風のお兄さん
前そういう人で学生対象にアンケート云々言ってる人がいたからその類だと思う。
あの辺学校多いからね。

それよりK駅前のネイルサロンと風俗勧誘のホーミング性能高すぎて怖いわ(笑

Re 

  • 海@管理人 
  • URL 
  • at 2009.06.27 16:21 
  • [編集]
コメントありがとうござい!

>-tionさん
私、まだミッション達成率84%とかだったりしますからねw 500超?尊敬^q^

あ、チラシは最近受け取るようにしてます。見る見ないは別にして。(ぇ
なんか配ってる方の苦労を考えると、受け取ってあげたいなぁ思っちゃって。
先輩スルーとかスキル高すぎるww

リバースってことはGBA版? 私もそうだけどー。
やっぱコンプとかやるんですねw すごいなぁ。
あああ ミンウ様に会いたい…!^q^ リバースで主人公張ってて嬉しかったなぁ^^

応援したいならアンケは必須ですよー! 私はそこまでしないけど(ちょ
黒子、良いんですけど、最近火→黒への頭ポンが無くて寂s…何でもないwww

>りゅーいち
だったらいいんだけどねー。確かに前いたなー。
まぁどっちにしろスルーだけども(ぁ
でも今回の彼、手に書類とかそういうもの、何も持ってなかった気がするんだけど…?普通何か持ってるよね?
あと、「こんにちはーすいません、ちょっと…」とかならわかるんだけど、第一声で「よっ!」はないんじゃないかなぁ…w

あ、そのネイルサロン、同じ日に2回言われたことある(笑

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/906-9801e4ce

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

