海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。


  • [No Tag]

うっかり、考えてもいません

あらまあ見事におさぼり おっお

どうせみんな言うだろうと思って書いてなんかやるもんかと思ってましたけど書いてやるコノヤロ
昨今、音楽業界の偉人が死にすぎやしないかい?
報道機関がものすごいね。今年中は続くんじゃないかな、と思ったり
非常に残念です 暗く考えるのも嫌なんで、本当にネバーランドに旅立ったんだなァ、とふわっふわした感じで考えると、ちょっとほっこりします。気分害したらゴメンね。
映像とかすごい流してるからすごい見ちゃったけど、ダンス素晴らしいなぁ…語彙力の無さを嘆く。
日本のJ-POPの底も、数年前から見えてきていることだし(自論ですが)、この先音楽業界はどうなってしまうんだろうね。関係無いと言えば無いんだけど、ちょっと憂いを抱くなぁ。
で、みんな懐古厨になるんじゃないかと思ってる。あぁもう、何書きたいんだ/(^o^)\

うっかり、未だにレポに手を付けていません
(^q^)
でも来週、ウルティモの単行本が出る、って今日友人に聞いて知ったので、それ目指して頑張ります。やーはー。何で見逃してたし、自分…!(自分で言うのもなんだが珍しい。
もちろんシルバァソゥル新刊も。うへへ。

明日はパソ子に向かって、ひたすら文字を打つ日になることでしょう。うぇー。
やりたいことが溜まっていくってばよ。困ったー^^
来週あたりまでジャン感スルーしそうだなぁあはは。簡易ぐらいは上げようかなぁ。
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/907-3aba69a6

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

