海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。


  • [No Tag]

are

明日提出のレポートが終わらない意味がわからない
(^q^)
何を書けばいいのか それが問題だ(死亡フラグすぎるw

今日のゼミ発表は乗り切ってきました
が、来週分が全然進んでない 資料だけは借りたけど
死亡ふらg(ry

美容院に 行きたい…
毛根から性格のねじれが!


…え? 何この垂れ流し^q^

何で追記に気付くんですか!w

昨日の現実逃避の産物
くろばつ
でしであのストーリーを1からやりたくなtt…再燃かコレは
っつーか、この落書き完全に病んでるんだけど むしろあんたこんな絵柄でしたっけ的な
…ば、ばっちゅが好きです>< (痛
慣れたら天野デザインはすごく良いですね。ちょっと、色々、描きたいです。雑食で困った。

この絵、カメラこれ以上引くと腐ってるので、引けません(笑
困った。ちょっと腐りかけてきた自分に困った。よし、お蔵入り^ω^


あ、画像鯖が変わった。(たまに勝手に変わります 鯖には当たり外れがある らしいよ
画像の下に、謎の空欄が入るとの現象。最近の仕様みたいですね
解析でも付いてんのか? うん、まぁ、知りませんけど
さて、レポに戻りまつ^q^
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/909-c96e20cc

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

