海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。


  • [No Tag]

心 動

コレ…ッ!
→清水翔太、初サンプリング曲は不朽の名作ゲーム「クロノ・トリガー」!(Yahoo!より)
みっちゃんを全力でマンセーしよう^^ 凄い凄い…!感動した。(まだ曲は聞いてないよ
「風の憧憬」は黒鳥中ベスト5には入るんじゃないだろうか。中世のフィールド曲。良いねー。
光田さんといえば、8月にボーカルコレクション出るんだよね。ざわ…。買っちゃいそうです^q^

今、すくえに公式で謎のカウントダウンページがあるんですが
なんか FFの外伝らしいね
ちょっとしか情報得てないけど、なんか第一印象で欲しいなぁ思った。この感覚は久々である。
(ここ数年、スタッフとかシリーズとかで釣られたタイトルがry)
こう、ビビッと欲しいと思ったのは「すばせか」以来な気がするので、今から注目。自分の勘は信じる。(DS黒鳥・でしであ・ワンダはこの範疇ではないのだよ一応。
まぁ、続報来ても、この感覚を保てるかどうかが問題ではある けど 。

えヴぁ映画見たいぉ
(・∀・)
破の評判がハンパなく良いんですけど。いつ行けば空いてて、パンフが売り切れてないだろうかw
(序で買い逃した私です)
とりあえず、今週の金曜ロードショーは見るぞ…w
ところで漫画版は、私が生きている間に完結するのだろうか。

冨樫も、いつ帰ってくるのだろうか。

星野もry


ヲタヲタしくてすいませんw
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

謎のサイトのことですが 

  • -tion 
  • URL 
  • at 2009.07.02 01:10 
  • [編集]
スクエニにあるカウントダウンサイトですがSEM内の噂ではロマサガ4という呼び声が高いはずなのですが、FFの外伝という情報はどこから入ったのか教えていただけませんか?


↑ちょっと素な自分でごめんなさいですな^^;

Re 

  • 海@管理人 
  • URL 
  • at 2009.07.02 09:54 
  • [編集]
-tionさん どもです 素で謝る意味がわかんないよ?(´ω`)

あー SEM行かないからゴメンな感じッスね でもあっちで公式じゃない情報書けないし…(´・ω・)
世間でその噂があるのも知ってる私です こんにちは
直リンでURL貼りたくないんで、h入れて飛んで下さいまし
ttp://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1279684.html
画像だけ見るといいよ。批判ばっかだから。
あと、私が情報得てるサイトさんがあるんですが
「F/F/2/000」(/抜いてね)でググるとトップに来る所。オススメです。

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/911-837ca2fd

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

