海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。


  • [No Tag]

下の記事で言ってた詳細。(笑

夕方、我が家になんか来たよ。
<だが断る
「カメラなど向いてやらぬ」

いや、おにゃのこですけどw

何で来たか、っつーとね。
ウチのマンションの公園に、ここ3日ほど前から居たらしいんですが
まぁ すてぬこたん ですよ
知り合いのママが気にしてちょっと面倒みてたらしいんですが、明日は面倒みれないんだけど、預かるだけどう?って、今日ウチに連絡くれまして。このままだと保健所行きかもしれんというので。

居るワケですけど
一家でメロメロなんですけど
どないしよ

ま。
このまま飼うことになりそうです。あらやだ突然。
まだお子様のようです。
が、すごく良い子にしてるんで、ちゃんとしつけられてるみたい。もう結構慣れた?よ。
胡坐かいてると座ってくるよ。何この天然癒し生物
毛並ハァハァ肉球ハァハァ

^q^

ミックスだけど、メインクーンっつーのが混じってる…気がする。
ちゃんと顔撮れたらいいのにねー。可愛いです美猫ですあうあう
^q^

ということで 家族が増えた報告でしたー

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • 朱羽 
  • URL 
  • at 2009.07.05 20:50 
  • [編集]
こんばんは。

突然でビックリしましたー(笑
可愛い子ちゃんですな^^
お名前が何なのか気になりますv

そして、余計なお世話かもしれませんが・・・
捨て猫ちゃんって、ノミやダニを持っている確率がかなり高いので、
フロントライン等の虫下しをつけてあげるといいと思いまふ。
この時期はノミダニが多い時期ですし><
動物病院に行けば売っているので^^


それでは失礼します。

NoTitle 

  • りゅーいち 
  • URL 
  • at 2009.07.05 21:18 
  • [編集]
ペットおkなマンションなんだ?
とりあえず飼うと決めたならワクチン接種やら避妊手術やら色々費用が嵩むと思うけど、ぬこの為にやってあげなきゃダメよ(´ω`)

まぁ何はともあれ、ぬこおめ~

おへーんじ 

  • 海@管理人 
  • URL 
  • at 2009.07.06 23:34 
  • [編集]
いやぁ遅くてすまないねぇやぁ。コメどうも(´∀`)

>朱羽さん
まだ顔見せてないけどね!w んにゃ、可愛いです。そのうちそのうち。
名前も決まってるけどまだ我が家で定着していない!w 顔と同時に紹介します多分。そのうt(ry

いやいや余計なお世話だなんてとんでもない!
その知り合いのママが既にぬこ飼ってるので、なんか色々貰いましてね。なぜかウチに猫本あったし(笑)、色々とにわか知識つけてるので大丈夫です多分
…にわか?w
今日ノミダニおさらばリンスインシャンプーで洗って、ふわっふわになっとりますw

>りゅーいち
いや、アウトなマンションなんだ…w でも黙認状態で、規約でアウトだけど、隣りの家からは犬がしょっちゅう吠えておる。
オラより親が積極的なんで大丈夫ッスw もはや我が家の中心人物もとい中心にゃーなんで

ぬこあり~

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/917-f7acb167

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

