海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

だ 。

もちょい見やすいの
寝かした。(一時的

   ++++++

試験期間まではまだ間があるんですが
今日、私は峠を越えた気分です
春セメ最終授業時に試験やっちゃうよー、って授業が今年は多いのなんのって。
試験期間中に試験やるの、1つしかないからね。そんなの試験期間じゃないからね。今が試験期間みたいだからね。
今日4限中、2つ試験+ゼミで発表でした
何?何なの?しぬの?^^
しかも先週一度も図書館に行けないまま発表って しねって言ってるようなもんなんですけど
(手持ちの資料だけでなんとかしました)
なんとかなったんだかなんだかしらないけどいまいきてるからなんとかなったんじゃないかなぁぁぁ
漢字って偉大。
それにしても、5限の試験が持ち込み可だったのに鬼畜な内容だった。しんだ。もう忘れる。

峠越えたんで、明日からちょっと余裕な生活。るんるん。
やること溜まってるんで
よし、今週からまたちゃんとジャン感書くぞw

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/918-fe0bd15f

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

