海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

2007WJ34号感想。

結局日付が変わってしまったwwちっ。

先程、空知せんせぇとほぼ身長が同じだということに気付きましたw
…わかる人は少ないだろうと思う。

今日も今日とてスルーする作品有りでおおくりいたします。
ちょっと遅れた今週の感想。昨日はなんかこう…ねぇ?
書き方を微妙に改良してみました。。

箇条書き、掲載順。

ワンピ
表紙&巻頭カラー。10周年…これぁ偉業だww表紙の帽子の金ピカ加工がスゴイw巻頭の見開きは、見るとこはやっぱ2人のスネ毛なワケだが(笑)モモ毛は無いのかい!(そこ!?
内容。サンジの因縁て…そんなこと!?透明人間になるのが夢だったとかって…。ドラちゃんに頼めば(笑)のびちゃんも同じ願望を持って、愛しのあの子を覗きに行くからw
でもあの意地でもナミさんを守るキミはカッコいいよ、うんv
クマシーってこんなに喋ったの初めてなんじゃwほぼ叫びだが。
ペローナちゃんは何で浮遊術を持ってるんだろね?まさかこの子も悪魔の実…??

ナルト
タイトル、これ嘘じゃねぇか、このヤロー。わかってたけどw
やっぱりこれが「もう一つの手」って言ってたヤツなのかな。動物はもっと大切にしなきゃ…(←同感。
私も傷だらけのサスケがカッコイイと思います。通常時よりボロボロのがいいかも(何言ってんのw
トビは…これで終わりなワケないから、皆が忘れた頃に出て来ると予想wあのキャラはもったいないしな。
で…やっと主人公の方に話がいくようだ。

銀魂
昆布に誓います!亀の世界で流行ってんの
…が今週のツボ。昆布に誓われてもなぁ…w
何だか今週はカオスでしたww色々wwたまにはこんなのもイイと思います。
で、ダメガネが一人で無人島に漂着しちゃったみたいになってるんだけど、銀ちゃんたちがいないと地味すぎちゃうよね。ぁ、ゴメンよ、パチ。

アイシー
反則にならない程度に峨王は試合で暴れるらしい。でか過ぎだよ、この人w人?
今回は陸がかっこつけた回だと思うよ☆…セナとは違うなぁwさり気に女の子にハンカチ渡しちゃうもんなw何だコイツww(嫌いなワケじゃないですよ
普通にやってるけど、ヒル魔とキッドさんのダーツすげぇ…w人外の力を持ってるなww
キッドさんが対峨王の作戦を思いついたようだ。何だろ?
西部VS白秋戦、気になるーww勝てよ、西部ww

ベルモンド
Cカラー。読書も拷問も日常ですってw怖いよw
やっぱり前回殴った人は父親的な存在のようだ。アンドレ。あ、いや、皆の父親的な存在らしい。そして主人公は人参嫌い。赤いの美味しいのにw
そして絵が上手いようだ。人相書き…さり気にホク毛が…
ドリームキャッチャー!!??(銀魂好きの発言。
そして女の子クロエちゃん。こんなどS野郎と同棲は危ないと思います。…この主人公モテるとみた。

復活!
10年後でも、雲雀さんの並盛への愛情は失われておりませんwまだ風紀とか言ってるww
雲雀さん、圧倒!!ツヨスwwジョーカー的な強さを発揮だww
これでγが負けたとしたら…あっけなさすぎ。まだ何かある…かな?


決着はついておりませんでした☆
昔話に。グリムジョーくんは喰い続けて強くなったんですって。虚が虚を。
んで、シャウロンとかに勧誘を受けました。このような勧誘シーン…何かで見たことある気がするんだけど…何だったかな…。。。
まぁ、王様になりたいようだ。俺が世界の王になる!他は全部俺の下な。って感じ(軽いなw
そんで次回本領発揮のようだ。

スケダン
…こんな略でいいですか。
ヤバ沢さんって読切の時にもいましたっけ。。見たことあるような…。。。
最初の方、スイッチがいなくて、登場するのを待ちわびてしまったww「飛び込んでおいで」ってカッコイイなv
アレはトラブルっていうより、私はミスフルを思い出したんですけど…同士はいませんかwミスフルの1話とかって女子更衣室の覗きなかったっけ?…まぁいいか。
今回もまとまってて良かったです。女みたいな投げ方も見られたしwこれからもこのクオリティを…保ってほしい。。

M0
今回は書きたくなったw
なんというプリティフェイス!!!
な、なつかしーw乱堂だww(名前微妙;)実は密かにあの漫画好きだったことがあったようななかったようなww
こういうラブコメみたいなのが描くの好きなんだね、叶せんせぇは。

D.グレ
アニタさんだ…!やっぱり美人だ…!!…ぅ、でも悲しいよ、見ると;;
フルネームは、チャオジー・ハン。初めて明かされたよね??
アニタさん、好きすぎだろ、おまww2人の間にそんな関係があったとはね。…いや、そういう意味じゃなくて。
で!チャオジーがまさかの適合者!?
スゴイ前に、ティエドール元帥が「うん…行ってあげなさい」って送り出したものがイノセンスだったらしい。。。マジでか。
何か手にスゴイものが宿った感じで、馬鹿力を発揮しております…。
せまるティキが怖い。こんなんティッキーじゃないw
…この流れで、チャオジーを犠牲にして主人公たちが助かったり、なんてことは…ないな。それはないな。多分。星野はやりそうで怖いww
この展開で、また次号休載かい。くぅ…っ。

侍兎
マロ、変な動きで強スwwうん、それが見たかったのさww
それでこの兄弟のきめた見開き…
エックス斬りだ
クロノ好きがこうじてます。反省。。(技名であるんだってw
相手がまさかの犬好きだとはw何でヤマネコ道場にしたんだww
そして愛情対決開始!ごっちん、負けるな!!
…って吹っ飛んだ。

カトブレパス
これまた今回は書きたくなったw
ジョジョ読んだことない私でも、あの4P目は確実に…と思っちゃったw
主人公がカッコイイ感じになっております。強敵出現だね。どーするかね。

P2
ヒロムも乙女ちゃんも悪くない。イイ子だ、2人ともw
そして蝶は飛翔する。と。
初勝利。。おめでとう!!

勇者学
まっさゆき!「呼んだか…?」に笑った。
オチがデストロイバッファローなのは予想外だった。。

ネウロ
こうしましたか。私の頭では…スゴイ考えないとわからなかったぜw
最後の門番のやつ…わかんないんですけど…。何だ?
これでXがやられる…としたらあっけなさすぎだよね。。

ムヒョ
ついに魔王登場!強い…!!
双子が言ってる通り、あっけなさすぎる…
ので、ティキの恐怖はまだ続く…のか。そんでエンチューは?

ジャガーさん
ドストエフスキッス☆…ってw
モンゴメリちゃんはホントにチワワかww
そして5P目、白いと思ったら、トーン貼ってないね。このPだけ。まぁあることだが。


来週はナルトが巻頭カラーだって。映画か。
あと、読切の人の絵が気になるw好みだ。…このカットで見る限りは。

ゲームの欄で見たんですが。
TOシリーズだよ。今年末にDSで新作が出るんだってさ。
あと、Sのその後を描いた新作がWiiで出ちゃうらしいww…どうしよ!主人公違うみたいだが、どうしよ!!
あとD。もう一つのTOD!っていうアオリなんですけどw何だ!?新作だったら絶対買いなんですけどww…話は変わらないのかもなー。リオンファン必見の要素ってなんだよぅ!やめろよ!!
あとRがPSPに移殖とか。

…丁寧に書きすぎじゃね?自分…
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

 

  • 龍一 
  • URL 
  • at 2007.07.25 00:59 
  • [編集]
ちょ、チャオジーまじかよwwwwwwwwwwwwwwうぇうぇww
やべ今週も立ち読みしに行かなきゃwまだあるかなw

テイルズはDSにしちゃいけないと思うんだw
Sの続編ですか。でもWiiだとなぁww
TOD…リオンが主人公とかなら買ってもイイw

 

  • 海 
  • URL 
  • at 2007.07.25 01:08 
  • [編集]
コメ10分後って早いな!!(人のことは言えんw

チャオジー、マジだよwwww
立ち読みですか。水曜日か…微妙だなwwきっとあると信じてwww

TO、DSは…どうかと思うよねwですよねw
実はSって、私が最初にやったテイルズなんだな。つか2本しかやってないけど(ォィ)Wiiだとあれだぜ、あのコントローラーで何か操作するんだぜ、きっとww心配wwwそこは考えどこだ。
D…超同感wwwリオンー!!…今度2周目やろうと目論んでるところ。

 

  • ゆうすけ 
  • URL 
  • at 2007.07.25 19:19 
  • [編集]
同じ空見てたかもね☆

明日は雨みたいだよ。。。

 

  • 海 
  • URL 
  • at 2007.07.25 20:07 
  • [編集]
あっ、何かすいません;こんなログが最新記事で;;

明日雨ですか…。私は多分外に出ませんが(笑
同じ雨空を見ることになりそうですね☆
同県って良いなぁ。。

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/92-402bb356

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

