海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

家族です

なんだか、猫さん来てからパソ子付ける時間が明らかに減りました
リア充ならぬ猫充ですこんばんは。

やっとこ写真撮れたんでうpしようかとね。

090712_151833.jpg
(向こうに見えるのはパパンの足です念の為)

ナツといいます。以後よろしゅう。平仮名だか片仮名だか漢字だかはいまいち決まってませんが。
この若干の目付きの悪さ。おねだり顔の時はもちょい可愛いです。うん。
綺麗な目してやがる。
どうも、彼女には逆らえない感じなので、敬意を込めて「ナツさん」と呼んでいます。
「ナツさんがお倒れになられた!(床にゴロン的な意味で」とかそういう感じ。
通称はウン○クサイですが(家族にも浸透した


朱羽さんのペット記事にコメント付ける時期を逃したのでここでアンサー。なんてこったw
まー、猫は訓練しないから相棒って感じ無いしねー。私の姉妹的な位置です。威厳は上ですが。

Comment[この記事へのコメント]

 

  • 朱羽 
  • URL 
  • at 2009.07.13 20:04 
  • [編集]
こんばんわ(*^_^*)

にゃんこ様可愛いですなぁ~~~vv(鼻血←
犬に比べて野性的な猫のあの目つきが好きです♪黒目が多い時は可愛いですし(^o^)
お名前も可愛い名前ですね★
うちの犬のとは大違いでsゲフンゲフン


そして、わざわざ私の記事にこちらでコメント下さり、ありがとうございますm(_ _)m
海さんにとっては姉妹的な存在なんですか♪
そういう存在も良いですよね^^
きっとにゃんこ様も幸せです。

それでは、これからもにゃんこ様の登場楽しみに待っております(^-^)
ではでは!

おへーんじ 

  • 海@管理人 
  • URL 
  • at 2009.07.14 23:27 
  • [編集]
遅くてすんませ!朱羽さんどもですー!

にゃんこにゃんこ。でも実は私は未だ犬派ゲフンゲフン。
瞳孔が開いてんぞ とか言ってやって下さいw
名前は…なんか流れで決まったんですけど、まぁ安易ですよ 季節的なものですからね 洒落てなくて良いよねwとかそんなんでした。
でも残念な通称ですけど!(←通称名付け親^q^

いやいや 記事にコメ付けろよ、って感じですよねすいません(´・ω・)
でもなんかここ数日、若干私に懐かないというかそっぽ向かれるというか、寂しい思いをしております。親には懐いてやがる。猫ってこんなもんだろうか。ちょっとしにたい^q^
相棒的な存在が羨ましいばかりでございます(´・ω・)

気付いたら出すつもりでござい。適当に待ってみてねw

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/923-102b9123

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

