海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

茶会、その6

・7/21(火) 23:00~25:00
・PC・携帯 両方可(PC推奨
・常連じゃなくてもどうぞ ROMでもおk お気軽にー


7/22 01:16頃 終わりまし たー^^
朱羽さんにお付き合い頂きましたー!ありがとうございました!!
二人で二時間らぶらぶ楽しかったよ!^q^ 毎度ながら時間経つの早ー。

妙な変換出来る機能があるんですけど、使いまくったあげくに腹筋がしにました
^q^
先月から入ったことある人はわかると思いますけど、多用すると大変なことに!w

物の怪談義してたら見たくなっちゃったー^^
足鷹好きですハァハァ って言う人になかなか会わないのは何で?^q^
むしろヤックルは俺の嫁だけどね!へん!

そんな感じでしたー(どんな
また来月!

こっそり追記

面白いよー って教えてもらったの。腹筋がry
有名なんだねー 動画に疎いですw
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

 

  • 朱羽 
  • URL 
  • at 2009.07.22 11:23 
  • [編集]
こんにちは(^o^)

昨夜はお疲れ様でしたーー!!
とっても楽しかったです♪
特にあのボタンがwwwwww
あれで会話するのも中々良かったですね^^


もののけと言えば、ヤックルが俺の嫁なのはよく分かります!
もののけを見た当初は、毎日「ヤックル欲しい」と言ってましたから(笑)


ではでは失礼しまっふ★

レスレス 

  • 海@管理人 
  • URL 
  • at 2009.07.23 14:26 
  • [編集]
朱羽さん どもです 遅れすぎてしにたくなったよ!

お疲れ様でしたー(´∀`) 楽しかったねー
アレ、真面目に読んでたら笑いが止まらなくなったYO!結構長くあの感じでしたねww腹筋www

ヤックルー!! 茶会中に嫁のこと思い出せなかった自分に絶望した。
本当だ。本当欲しいやw

茶会中に教えてもらった動画、こっそり貼っときますwねww
いやぁ、教えてくれて本当ありがとう!!

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

