海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

なつい。

いきてますいきてます
パソ子は付けてたんですけど記事書かないとかお前ー。って誰か罵って^q^

今日(昨日か) アニ銀の前半丸々見逃して絶望したー。
絶望したー。
それと同時にナツさん(ぬこです)にも嫌われて(私の主観ですけど
心に傷が…ぐはっっ
夏休みボケのばかー。一日目に曜日感覚の喪失を発動するなよー!私がばかなだけですね^^
ということで、夏休みが始まってました。今、試験真っ只中の人の精神を攻撃した。ゴメン。そんな人はこんなの読んでちゃダメだからね^^
ナツさんはツンデレすぎて、未だによくわかりません。放置プレイが一番良いみたい。でもフルモッフしたいのが人の性ってヤツですよね。思い通りにいかないもんだ、動物ってヤツぁ。

見逃したといえば、日食は見れなかったよ。
いや、厳密に言えば見逃したんじゃなくて、雲で隠れて物理的に無理だったんだけど。
見たかったー。皆既じゃなくても見たかったー。誰だ、雨女だか雨男だかは。強烈なのがいたんじゃないのか。断じて私じゃないんだから!!!
次に日本で見れるのは26年後?とかいったっけ? 自分がいくつになってるかと考えると絶望します。やだやだー。むしろ生きてるんだろうか。やだやだー。

なんか思ったんだけど、ここ数日、また梅雨っぽくない?
だって明日の予報、私の住んでるところ雨で、予想最高気温25℃ですよ。え?夏?みたいな。
今年の夏はあんまり暑くないなー。油断はしませんけど!暑いのきらーい^^
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • lead 
  • URL 
  • at 2009.07.24 02:42 
  • [編集]
パソ子は付けてて記事書かないとかお前ー。って罵ってみるテスト。どうも、そんなことはいつもなleadです。
茶会は起きたけど寝ました。2度寝です。前の日に寝れなかったので。また、次の機会に参加しますね。

そちらは夏休み開始のようですが、こちらはテストが開始です…orz あと、曇ってて日食も見れなかったー

コメ返ー 

  • 海@管理人 
  • URL 
  • at 2009.07.24 11:33 
  • [編集]
プロフ画像が可愛いleadさん どもですー

やったー罵られたー(Mじゃないですよ
な、何ですか不眠症ですか! 来れる時で全然良いですよー^^

leadさんに275のダメージ!
試験開始ですかーいやぁすいません。頑張って乗り越えて下さいねーw
日食…(´・ω・) 全国的に曇りやがって残念でしたねー。むねーん。

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/933-34cb11d9

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

