海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。


  • [No Tag]

紙媒体おいしいです

昨日言ってた予定を、ほぼ踏襲した今日でした、おはこんにちばんは。

縮毛矯正を、ほぼ半年振りにかけてきた
ここ三ヶ月くらい、ずっとヤバイヤバイ思ってました ヤバかったです
高い上に面倒なんですもん。きっちり3時間取られたら、その日はもうそれで終了ですよ。ちくしょう、天然ストレートの人が羨ましすぎる。みんなしね^q^
もちろんそれは嘘ですけど、天然パーマというだけで、人生で色々なものを損してますよ。
でも天然パーマに悪い奴はいないって空知先生が言ってたからすごく励まされました。言ってたっていうか、初回のサブタイですけど。
…アレ、何の話だっけ^q^

で、帰りに本屋寄って、
中古屋寄って、でしであのアルティ(攻略本)の新品を買ってきた
中古屋なのに、中古で無かったから結局新品=定価。アレ、本屋でまとめて買えば良かったぜw

うん、でしであ。
攻略はほとんど済んでるんで、別に攻略の為に攻略本買ったワケでもないという。
…ま、まぁ、読んでるだけでニヤニヤ出来るじゃん、攻略本って…アレ、そうだよね?w
まだ全然読んでないですけど、スタッフ陣にバッツとティナ大人気ですねw 誰か、ジタンとティーダも使ってあげて下さい…w 派生技おいしいのにな。
ところで、ピンクのしっぽはどうやったら出るんでしょうか^q^ 1.6%っておいおい…。
それにしても、やっぱりでしであやってると原作やりたくなってくる。
そして5をやってるんですけど、やっぱりやっぱり楽しい。タイタンにぬっ殺された今日^^

7とか9とかやりたいなー。
と言いながら、元々持ってるのがやりたくなる、懐古厨発揮するので、ね…w
2もやりたい(←持ってる

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/936-bbce101d

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

