海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。


  • [No Tag]

鴉と記憶

昨日、美容院で読了
(用意される雑誌じゃ事足りないので、毎度文庫本持ち込んでます)
暗黒童話 (集英社文庫)暗黒童話 (集英社文庫)
(2004/05/20)
乙一

商品詳細を見る

相変わらず騙されまして、良い作品でした。乙一、良いです
ただ、「本で(文章で)良かった」と本気で思えるものは、なかなか無いんじゃなかろうか。
うん、グロ注意です。
作中作品で挿入される童話をモチーフに進めているような話だったので、バッドエンドなのかと思ったらそんなことなかったぜ!
人体改造やら腸デロンやらは、脳内映像で既におなかいっぱいです。本で良かった。
あのフュージョンした二人が最後に逃走したのは、なんというか、究極の愛の形なのではなかろうか。というか、上手く言えないんだけど、うぅん。幸せに暮らして下さい。
綺麗な締めで良かったです。
というか、あとがき…割り箸二刀流…タカシ…。

まぁ、美容院で美容師さんに覗かれそうな状態で読むようなもんじゃないな、と思った。
  • Tag List
  • [

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/937-116ed45c

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

