海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。


  • [No Tag]

異常気象なんていつものことじゃない。

生きてるーよーw
サイトの方うごうごしてた。疲れた。主に目が。まだうごうごするけどね。

ぱんつの日で ばっつの日に 更新出来なくて残念でした!
…いや 昨日のことです。
何やってたかって、ほとんどパソ子とお見合いしてただけだからね。何を書けと!
そんな駄文がコレだよ!^^
明日は多分フラッと出掛けてくる。足がなまってきた。イカンイカン。

ばっつねー。
ということで、地味にFF5を進めてたり。ゲームはね、いつでもやるのよ。
第2世界でエクスデス城に乗り込んで、ギルガメッシュが次元の狭間に放り込まれたところ。(笑
源氏シリーズはバッチリ盗んでますよ…w 一回盗み損ねてやり直したりとかそんな感じ。
ガラフが…。全俺が泣いた。改めてやると、あぁ、やっぱおじいちゃんカッコイイ…!あの一騎打ちはヤバイよ…ナイトで挑むという勇ましいおじいちゃん。うおおおまだまだ死ねんのじゃ!
あとカーくん可愛いとかそんな感じね。
暁4人の中で、バッツパパが病死で、一番格好悪い気がするんだけどどうしよう^q^

おいぃ チョコボ可愛いなぁ…とか、ここで反応したりして…w
作業の合間にお絵かきとかノープロブレムですよねー。むしろ い つ も ^q^
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/944-e864b826

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

