海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

外食の400円≠学食の400円

学校行ってきたー

大学のオープンキャンパスのお手伝い。という名のバイト。(笑
マジ 6時起きとか久々にしたわ
受付とか諸々、校内の仕事だよー、ってことだったんですが、勝手にキャンパスツアー要員に割り振られてた。つまり、ご案内役。
うわー ド緊張ー
つってもそんな回数多くなくて、終わってみれば、スタッフ11人居て、1人4~6回校内回っただけでしたわ。
それより挨拶運動の方に精出してたなーw
スタッフはみんな同学年の学生なんで、なんか和気藹々としてましたわ。
お昼は学食のタダ券もらったので、頼んだことの無い定食を食べました。ハンバーグ目玉焼き添え…(^ω^) 学食で400円とか使ったこと無いよ!超高級だよ!(^q^)
つか一緒に行ったメンバー、5人揃って同じもの喰ってたww
秀逸なピカチュウ描く子が居て、楽しかったです。

今月中にもう1回行きまっする。


あと私信だけどわかってくれればいいな。
このド低脳が!^^
名簿確認するので名前呼ばれてwたww
あと、私の携帯の電波はしんでました。以上、今度会おうw
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/946-af4334b7

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

