海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

2009WJ36号感想。

今日の夜は(・∀・)な気分になる予定です。ひょっとしたら夜もなんか書くかも。

全然感想記事書いてねぇなぁと思いました。書きました。

こち亀
表紙&巻頭カラー ドラマ…(´・ω・) 人形劇とか皮肉かと思った。
こち亀に出て来る子供って大体むかつきますよね。
ところで中川に積極的に仕事斡旋するなよ、と言いたい。

ナルト
ガアラたんが不憫で(´・ω・)
しかしこの会議…。忍のトップってろくなの居ねぇな。
この中立の人って、ダンゾウさんに買収されてそうな気がする。
サクラちゃんはいい加減(´・ω・) この子、泣いてるばっかで、何もしてないと思うんだ。ナルトくんに任せすぎだろうと。サスケに帰ってきて欲しいなら、なんか動けと。
それにしてもサイは完全にナルト大好きになっちゃいましたね。あららららwww

ワンピース
次回でチョッパーが喰われてないことを祈るばかりです。

最近の尾田っちは本当に神がかってるな。やっべぇっす。
シャンクスに挨拶に行くとかエースらしい。良い子だなエース大好きだエース
白ひげが「親父」ってのは、海賊団自体が家族だからなんですね。うおおお
地震で津波かー。青キジ居るから全然大丈夫だろうけど、こりゃあ興奮せざるをえないね!

REBORN!
「ほら…メガネだぜ…」がなんか可笑しいのは何でだろう。
それにしても白蘭さんの能力。そうだったのかーーー!タイムトラベラーなのかと思ってた。
うーん、それにしてもね。パラレルワールドってのは、本当に無限なワケですよね。その全部を共有してるって、脳味噌のキャパシティ的に無理だと思うんだよね。選択可能なのかなぁ。
それと、どうやって倒すのかという問題が。この世界の白蘭さんを倒しても、別次元では世界は荒廃してるんですよね。この世界だけ助かればいいのだろうか。
元凶は10年バズーカの弾で、どの世界でも正ちゃんが白蘭さんにぶつかる、という決定事項があるみたいなんですが、もう過去に飛んで弾をどうにかするしかないんじゃなかろうか。
うん、まぁどこに落としてくるかは作者次第なんですけど。

トリコ
コンソメ味のマグマってどうやって飲むんだw
それにしてもオードブルになるとは思わなかったなー。そこまで苦労したように思えなかったからw
ストローさんは何者でしょうね。

いぬまるだしっ
なんかえろかったぞwww
たまこ先生は本当可愛いな。パン1だったり突然脱いだり。
ラストのアオリで「災難<トラブル>」ってなってるのはとらぶる意識…考えすぎか?w

鍵人
セーラーにメガネは、なにか狙ってるんでしょうかw
絶刀空閃はこういう使い方もありなのね。そうかー峰打ちも可かー。

あねどきっ
先週の桜井さんの放置っぷりが可愛かったので、この漫画は桜井さんを見るために読みたい。
何で河下先生は、犯罪を描くことが多いんだろうか。

BLEACH
白の強さが異常。一人だけ仮面保持してるしなー。
日番谷くんは、勝ち目が欠片も無いことを言い出してましたけど、可愛いから良いです。日番谷くん可愛いです。まぁ雛森のことがあるから言ってるんだろうけどね。
バラガンさんって、スタークさんより全然強い気がしました。どうやって倒すの、コレ。

COMBAT DANCE
本編の前にアンソニーで吹いたwww

コマちゃん可愛いよコマちゃん 針のコマやばくね?ww
ダンテで笑いが止まらなくなった。TAN-PET-TANwwwww
ボッスンの配役で泣きたくなった。特に悪い意味では ないです。

バクマン。
共感出来んなーーー。
正直、休載は必要な措置だから、編集長は正しいと思う。親の意見を尊重するのも当たり前だ。
なので、新妻先生もボイコットだーとか言い出して、幻滅しちゃったぜ。今までは、新妻先生の言うことは神の言葉と同じで、全て正しかったんですよね。でも今回はそうとは思えない。自分の漫画のファンだって居るのに、休載されちゃたまらんですよ。他紙行く発言とかね。新妻先生は漫画描ければそれでいい人間だと思ってたのになー。
途中の平丸さんは良かったです。いやぁ、平丸さん可愛い。

銀魂
沖田が異常にかっこいい件。沖田単独でメインの話って、実は今まで無かったから、楽しいです。
ちゃんと仕事もしてるし、他人のことも考えられる子なんですね。ギャグモードでは考えられんw
なんかこう、神楽とコンビ組んでて、ひたすら楽しい。もっと仲良くケンカしろ。

PSYREN
億号さんカッコイイよ億号さん。このオッサン素敵だなー。ぜひとも仲間になってくれ。
碓氷さんの処置は納得。そうそう、本当のことを知らなければ、碓氷さんは良いトップだったはずなんだよ。少なくとも大勢の心の拠り所にはなってた。
ネメシスの人は腹黒いというかなんというか、まぁすっぽんぽんを普通に眺めてたアゲハたんに問題があると思います。…問題?w

べるぜバブ
「タチ」ってコラw
ゼブルスペルが東条さんに移ったってこと?じゃあもう東条さんに譲ろうぜ…w
あ、連載終わるわ。

めだかボックス
先週の百合はどうしたもんかと思いました。どこの層を狙ったんだろうね、アレ。
嫉妬しない(動じない)めだかちゃんはどうなんだろう…。

ぬら孫
寝起きのリクオさまの発言で、夫婦な会話だと思いました。はて、正規ヒロインは誰の手に…w
遠野物語で有名な、遠野のターンがやってきたのでウハウハです。河童多いなw
そして鎌鼬キターーー!! ってか可愛い! ちょ、リクオさま、引き抜いて帰りましょうねw
修行というか、脱出が目的になりそうですね。いいなぁ、楽しい。最近のぬら孫。

黒子のバスケ
火神たんガス欠は予想通り。そりゃあもたないよ。
それよりも黒子たんが真っ黒ですよ。真っ黒子ですよ。口調www 実はこう見えて、熱血主人公なんだと思います。沸点低いしね。
奥義なんかあったのか…w 何だろうね。ボールにもミスディレクションかけるとかかw
もうね、誰にもコート上にあるはずのボールが見えないの。で、気付くとパス回ってきてて、「あ、わ、シュート!!」みたいなのは楽しい気がする。黒子無双。でも誰にも見えない試合でつまらないから、今まで封印してた的な。以上、妄想でした

とらぶる
お色気が少ないねー。ということで、来週がヤバイ予感。
最後のはどう考えてもヌップルです。ありがとうございました。名前が何かwww

ジャガー
※免許が取れた訳ではありません。



今週からスクラッチハガキ企画始まった。
第1弾はTシャツ。
うん、まぁ、すいません、私はこういうの送らないですけど。
ところで、何でスケダンだけ長袖なんだぜ。

読切読んでないです。先週から。アレw
とりあえず、今週のヤツはリボーンの絵に酷似してましたね。

巻末コメ
>尾田先生
ちょww言ったのかwww
>藤巻先生
癒されろ。
>うすた先生
白い…客…?

次号はワンピが巻頭。
あとぬら孫と黒バスが、ページ大増の上にCカラーとか、すごく嬉しい。応援してます。
次号は合併号で8/10!

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/948-4a1fdac2

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

