海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

店はdmdm

地元の友人2名と、5時ぐらいから飲み会的なものに。行ってきました。地元の店に。最終鬼畜全部地元。
もう何年ぶりに会うんだかもわからない子とかね。少なくとも5年?w ブランクぱない。
それでも、結構会う子会う子、意外と変わらないものですね。
私自身も多分、全然変わらない子です。変わったのは髪の毛と、ヲタっぷりに拍車がかかったぐらいです。…いや、元々こんなもんかもしれないが…。ネットで情報化は進んだかな。うん。

途中で雷の影響?で、数秒間停電しました。若干興奮しました。
店内だったから、その時はわかんなかったんだけどね。店の配線関係なのかと思ったり。友人が親にメールしてみたら、実はここらの地域一帯が停電してたらしく。
ケータイって便利ね、って話をしたり。(お前ら
復帰したら店の人が謝りに来てた。そんな、自然災害なのにん。っていうか、私は楽しかったです。

また会いたいです。っていうか、来月会います。
おら、忘れないようにするだよ…!w
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/949-6fd61413

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

