海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

全14回で

昨日、ドラマ「陽炎の辻3」が最終回でした。
一応見てたよ。毎週。1,2回見忘れたこともあったけど(ぁ

アレだな 最終回が一番微妙だったなw
だってただの単なるハッピーエンド。「あぁ、そうなりますよね、ハイハイ」って感じ。最後を真面目に見なかったぜw
シリーズ3期通して、やっぱり1期が面白かったなー。
磐音たんは終始かっこよかったです。身のこなしがヤバイヤバイ。動けんのすげー、って毎回言ってた。でも磐音たんって、本当に優等生な池面で腕も立つっていう完璧野郎なのでね。こんなひねりのない完璧野郎見たこと無いぜ!いや、いいですけど。
個人的には品川さん大プッシュ。まったく可愛い。もっと活躍すりゃ良かったのにー。
あと由蔵が良かったよね。近藤さん。面白。
3期は忍者相手なのが微妙だったよなぁ…あのリーダーさんが出る度に笑ってた。顔芸面白すぎ。13話で変な死に方したのも面白すぎ。また出て来ると思ったのになぁw
でもキリコが可愛くてね。最後までついてこいよ、と思いました。可愛い。動けるし。すんげ。

まぁ楽しんだ気はします。お疲れ様でしたわー
3期通して、EDがなぜぬこだったのか、その謎は永遠に解けない。(笑

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • 朱羽 
  • URL 
  • at 2009.08.09 15:19 
  • [編集]
こんにちは!
お久しぶりです。

陽炎の辻最終回だったんですか?!汗
あばばばば、やっちゃいました(涙
10話くらいまでは見てたのに・・・・
でも、最後ハッピーエンドなら良かったです。
まぁそれが面白いか面白くないかはなんとも言えませんが(苦笑
やっぱ1期が一番良かったですよね。
2期からは磐音を見るためだけに見ていた様になっちゃって。
磐音はいつでもカッコよかったので満足でしたけど^^

EDが猫ちゃんなのは、
磐音の設定が、敵の剣を、日向で居眠りをする猫みたく柔らかく受け流す~(曖昧ですが・・)
みたいなのだったからではないでしょうか。。
私はだからだと思っていたんですけど、違ってたらスイマセン><

それでは!

おへんじー 

  • 海@管理人 
  • URL 
  • at 2009.08.09 23:17 
  • [編集]
朱羽さん どもですv

あばばばば やっちゃいましたかー(´・ω・`)
でも正直最終回は見なくてもry
やっぱり1期でしたよねー。まぁ、主演の為に見始めたワケですけども、3期通して見るのやめなかったので、実はそこそこ楽しんでたんだと思いますー。
…アタ男は本当に無理で見るのやめたもんな(ボソッ

>ED猫ちゃん
それだ!!!! やべぇありがとうスッキリした^^
居眠り磐音ですもんねー。居眠り剣だよ磐音たんは。そうだそうだ。
磐音たんとぬこが、どうにも結びつかなかったから見落としてたぜw
謎解けたー本当ありがとうー(゜∀゜)

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/951-95115509

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

