海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

晴れて た

時かけ見てたよー。
やっぱ良いな。毎年夏に時かけ見るのが楽しみです。って毎年言いたいです。

昨夜は鯖落ちで管理画面もブログ閲覧自体も出来ない状況でありました。
23時ぐらいからだったんですけど、結局復旧したのは2時半とか。そりゃみんな諦めて寝ます。
fc2が全落ちすると、結構巡回先が減るのですよね…w 困る困る。
案の定、要らん機能追加でした。何アレ…w お知らせ投稿が三重になってて吹いた。

で、1時過ぎとかに寝たんですけど、
明け方5時には例の地震によって起こされる。
また長い揺れで、「アレ、またかよ」とか思いながら起きちゃったんですが
大変なモンでしたね。静岡近辺の方々が心配です…大体の人は寝てる時間だもんなぁ。
TVで情報見て、うわー、と思って、もちろん二度寝しました。

今日は台風来るから大変だよ、って言うから家で安静にしてたのに
ウチん所は全然何ともありませんでした。何だよちくしょう買い物に行きたかったのに。

ということで、漫画版エヴァ読んでた^^ トウジ可愛いなぁ…ハァ。
今週のざんぷも読んでた。早く終われよこの漫画。っていうのが3本あるんですけど、コレは一般的な観点から見ても同じように思うんだろうか。でも全部読んでるけど…。

IE8をインストール。
今のところスイスイ。今まで6だったんですが(7はエラーの嵐になったのでバイバイした思い出)、時代の先端を行った気分。気分だけ。
慣れてないだけかもしれんが、コレは果たして使いやすいのだろうか。お気に入りバーの意義がわからん^q^

そんな、メモ的な何かでございました。
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/953-263830e1

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

