海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

もういつのことなのやら

日曜が楽しみだぜー!
っていう内輪ネタ。笑

今日(昨日か)買い物に行って
きたけど、欲しかったものはそんなに買えなかったというか。
学校の夏レポート課題を思い出して、本探しに行ったら無かったというか。
DVDの予約しようかと思ったら、ちょっとまだ早すぎたみたいというか。(笑
ちょっと前に中古屋覗いたらあったのに、今日行ったらFF9が無かったというか。(ある時に買わなきゃダメだよね!知ってた! 代わりに7と8があったけど買わなかった^q^
紙と紙買って帰りました。何コレ^^^^^^
ところで、誰か湿気をどうにかしてくれ。ものすごかった。もうやだ夏^^
汗だくの時に、話したくない知り合いとすれ違ってしにたくなりました。もうやだしぬ^^^^

昨日(一昨日か)、ヘアアイロンがお亡くなりになられた。
うぼぁー
今日(昨日か)、新品が届きました。早ー。
中学時代から使ってたのが壊れたんですけど、新しいのと比べると、なんだかジェネレーションギャップ。時代は進んでるのね。へぇー。

今月の茶会は、再来週になるかなー思います多分。
何曜日がいいかねぇー。そんなこんなで今日はこれまで。
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/955-b0f3d22b

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

