海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • [No Tag]

ある1つの通過点

猫リセット体験した。

※参考→猫リセットとは(ニコニコ大百科)
(必殺技一覧が秀逸でした)

そう、フラグは既に立っていたのだよ、ワトスンくん。


近頃FF5をプレイしている私は、必然的にスーファミを1日2時間程度セットしています。
かのAP保持者のマジックポットがおわすフェニックスの塔を20階ほど登った時の出来事でした。

ダダダダダ ブツッ

たった今まで凝視していたTVのゲーム画面が、突如起こった音と同時に、暗闇に包まれました。
「………?」
不思議に思い、椅子の下を見ると…


























そこには玩具の車を追いかける猫様の姿が!!

そう、夢中になってミニカーを追いかけているうちに、スーファミのアダプタコードを体に引っ掛け、共に突進をかましていったのだ!!


…うん、通常言われる猫リセットは、リセットボタンを押して去っていくことですけど、コレはケース違いでした。この場合、「ねこらっしゅ」とかどうだろう。
起こった瞬間、「うっそ!!!!」と叫び、「俺の一時間返せェェェェェ」と心の中で叫びました。
ないわー。
やる気失せたんで、その後はPS2出してワンダやってた^q^

途中までホラーテイストでお送りしましたー。

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/956-45de053b

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。