海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

ゆりとかもめと夏ですね。

つーことで昨日のこと。

まぁ正直オフ会だったんですが、色々行ってきたよ!…色々、か?w
長くならないように頑張って書くよ!w

それにしても1日中、「暑いw」「人多いw」ばっか言ってた気がするなぁw

今回の(私的)目的は、leadさんshuzさんに会うことでしたー
(相リンでござい。名前出しても良いかな良いよね!w やめろよ、と思ったら言ってね)
前者の方には昨年もお会いしてたんですが!今年も! 日帰りとかマジすいません 次は私がそちらに…w その場合もちろん日帰りだけどな!^^
後者の方はお初。こっちに来る予定があるっていうから、ね! 会うっきゃないかと思ってー。

昼前にりーどさんと新橋で待ち合わせ・昼食。
この時点で駅前の人が凄かった。ゆりかもめが儲けてやがりました。さて、何でかね…
76
つーことでビッグサイト。
行ってきたでござる。何やってるかは、まぁ言うまでもないかな?wってことで書かないぞww
念の為、覗いただけです。な、何も買ってないんだから!
写真下部でじわっと伝わればいいなァ思うんですが、とにかく人がヤバかったッス。午後からでこれだ。開場前に並んでたりしたらどうなっちゃうんですかガタブル。外人さんも結構見たぞぅ。これだけ人がいたら、そりゃあすれ違い通信も大量発生だね!参加者はサークルも一般もお疲れ様です本当。あとスタッフが多分一番大変w
内部は暑すぎてダメでした^q^ 外出たら外気が心地よかった=涼しかったものなー。
ちょっと迷いつつ、はるばる遠征してきたしゅーじさんに会えたよ! やっぱりデカかったよ!^q^
既に完売とか。凄いなー。スケブ描いてたりとか忙しそうだったのに申し訳ない。2日目に入手したCD見せてもらって申し訳ない^q^ 生りお良いなー喋れたとか良いなー良いなーry
もっと「ドSしゅーじさんだ!」とか言いたいことがあった気がしたんですが、残念な私でした。また機会あったら会いたいなー。って一方的に言ってやんよ。
とりあえず、当日に剃刀は色んな意味で痛いね!

その後は二人でお台場へ。
まずは噂の18m。
等身だい。
題して「夏の太陽とガンダム」 ちょ、右下のお兄さんゴメンwww
正直ガンダム一度も見たこと無いんですが大迫力でしたよ。かぁっこいいなー。
「タッチ&ウォーク」(だっけ?w)つって、足元通れたんで行ってきました。股下からも写真撮ったけどうpはしないww
頭部可動もその直後に丁度見れて。夜間のライトアップもすげぇんだろうなーとか。
それにしても、ここでも人&暑い…w 冷凍パイン喰ったら最後の一口落としてリアルショボン(´・ω・`)してた。いやん。
トイレは予想通り紙が無かった。(笑

で、駅前のアクアシティ(ショッピングモール)へ。
フラフラ。
js
偶然というか運命というか 期間限定ジャンプショップに遭遇(笑
撮影位置wwwとか言われた気がするけど気にしない。しょうがないじゃんだって銀s(ry
付き合ってもらいました入店。んーと、何かと何かと何か買いました んー、カードちゃんと選んで買えば良かったなァ…安易に前から取った気がする!バカ!^q^
…なんか筆頭作品?に眼中無しで申し訳ない気がちょっとしたな…w

フラフラ。
豆豆豆豆豆豆豆豆ry
豆しば祭りやってた!
写真は、なんかやってた総選挙。なんか投票してきた…w グッズ当たるとか当たらないとか。全く期待してないんだけど、当たったらどうしよう^q^
こんなに種類いるんだね。アクアシティ内にいっぱい居たのは選挙活動だったワケか…w
ストラップ買ったよ!
ところで何で大体が15歳以上対象商品なんだろうか。アレだよ、ワンダの年齢制限だって12歳以上なのに…(何

で、帰るかー。ってなったのが17時くらい?なんですが
駅の混雑具合がハンパなかったー
駅で「最後尾」札見るとは思わなんだw フジテレビとガンダムとその他諸々の帰宅時間がカブったようです。みんな5時頃に帰る気分になるのかそうか。

結局長くなったけど、こんな感じでしたー
行く所、全部人多かった^^
お疲れ様&ありがとうございましたァァァ を、読んでくれた貴方にも^^

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • shuz 
  • URL 
  • at 2009.08.20 18:53 
  • [編集]
どうもデカい人です。
2日前くらいに携帯でコメントしたつもりだったのにできてなかったみたいです。

わざわざクソ暑い中来てくれてありがとうでしたー
あのとき海さんとleadさんが来ること忘れてまして
あの遠くから様子をうかがっている人は誰だ…
とか思ってましたw
初対面なのに初対面じゃないような感じがしたのですが俺だけでしょうかw
若干緊張して何しゃべればいいかわからなかったんですが、またの機会があれば今度はゆっくり話しましょう
今度は海さんがこっちへ来てくださいね。ド田舎すぎて何もありませんが!!


コメへーん 

  • 海@管理人 
  • URL 
  • at 2009.08.20 23:20 
  • [編集]
わー、デカい人!コメどもですー

こちらこそ突然お宅訪問すんませんでしたーえへ。
遠くからどうやって語りかけようか悩んで様子をうかがってたんだよ!w
顔合わせるのは初対面な感じしたけど、話してみたら初対面じゃない感じがした気がした!何言ってるかわかんないけどそういう感じ!^q^
オフで何に困るって、まず口調に困るのは私だけだろうか?w

ん、何だ、そのオフ会フラグは…w
逆に行きたいじゃないか。田舎なの?w だとしても美味しいものはあるはずだ…!^q^

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

