海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

裏道行きまくった

変なオッサンに声かけられた。

単独で池袋行ってきた。慣れたもんです(笑

そんで電車着いて、駅の出口の階段で背後からオッサンに話しかけられた。
オ「すいません ちょっといいですか」
海「はい? 何でしょう」
オ「お金あるんだけど、これからどう?」
海「……… いえいえ」
オ「待ち合わせとかしてるの?」
海「…………」
歩き去りました。「いえいえ」とか3回ぐらい言った気がするが。
これからどうって ナニをどうしたいんですか
私に話しかけるとか、物好きな人がいるもんだね。東京怖いどぉー。
つーか昼の2時なんですけど、元気ですね、ヨンジュウダイのオッサンは。追ってこなかったけど。

モヤッとしながらゲオへ。
FF9探しに行ったんだけど中古売り切れ…(´・ω・`)
また出会えなかったー。

次、虎。
欲しかったCDゲッツ。イエァ。今聞いてるw
なんとなく混んでたなァ…w

次、兄命兎。(笑
アレだよ 今ぎんたまつりやっててさァ…w
9階までクソ狭い階段上がりました。エレベーターなんざ待ってられるか。
グッズ買ってないけど、銀さんアナウンスとアニメ原画とか見れた!そこらじゅう撮影禁止だった!
…チッw

次、びっくきゃめら。パソコ館。
正直ペンタブ見に行っただけなんですが、なんか決心つかなくて買わなかった…あるぇ?
あの微妙にデカイ箱、親にバレずに部屋に持って帰る方法を 誰か…
なんてね。いや、今週中に欲しいですハイ。
初心者用みたいな、A6サイズの小さいので良いよねー?w マジで1万しないな。

で、帰る。駅構内で男性が介抱されてたけど大丈夫だったろうか。
地元駅前のコンビニでお酒買ったら年齢確認された。ヤベェ初。
一緒に少年ジャンプ買ったのがマズかったのかw いつものコンビニじゃあ言われないんだけどな!
で、スーパーでおつかい済ませて帰宅しました。

お、オチなんか無いよ!w
終わってみると、さりげなくあんまりお金使ってなかったりする。私、ケチですから…w

Comment[この記事へのコメント]

少し前からですが、ブラウザを炎弧にしてみました^^ 

  • -tion 
  • URL 
  • at 2009.08.24 22:41 
  • [編集]
池袋でそんなことがあったのですか・・・
あの場所は人が多いですからね・・・要注意ですね。

FFⅨを探されていたのですか!
あれはいいですよ最高の名作です!!
私が全FFの中で最も好きなタイトルです^^
雰囲気というか音楽というか全てがいいです(^ω^)
アルティメットヒッツでの購入もいいかもしれませんよ。

コメ返ー 

  • 海@管理人 
  • URL 
  • at 2009.08.26 11:33 
  • [編集]
-tionさん どもですー 返信遅くてすいませんすいません

ねー。物好きだよね。背広で小太りな小さいオッサンだったよ。
あんまり人気が無い出口使ったのが間違いだった。しつこくない人で良かったよー。

絶賛ですねw
いやぁ、そういう話結構聞くから欲しいなーって。同じようなこと言ってるリア友も居るからさ!
出来れば中古で安く欲しいんだけどね、なかなか巡り会えないね。
本当に欲しくて欲しくてたまらなくなったら、ヒッツで買うかも?w

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/966-b6aebf4a

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

