海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

午前中に。

買ってきちゃった~vv
すばらしきこのせかい(未開封)

この間から言ってたゲームだよ。題名はカーソルを持ってくと…。
今日発売だったの。どんだけ待ちわびてたんだ、自分ww
そして付属品(?)。
にゃんタン★クリーナー(開封済)

コレ、予約特典のはずなのに…!(してません
スゴイよ、ヨーカドーwもらえるなんて期待してなかったから、喜び倍増vv
午後からやろうvv感想なんか…書かないんだから!…多分。余程のことがあれば書くかもね。今日は書かないだろ。…多分。

帰りに道端で、第○生命の人に声かけられた。
(ニッコリしながら)「お仕事されてます?私、そこの第○生命の者なんですが…」
て。
…してるように見えたか??
「あ、いえ、してないんで」
って言って逃げてきたけど、ニートと思われたかなぁ!!立派な(?)大学生なんですけど!!
…化粧もなにもせずに(いつもだ)スゴイラフな格好でフラッと地元を歩いてただけなのに。
スーパー袋提げてたのに。
…だからか?

今日ルパンの新作やるね。見ようっと。感想書くかはわかりませんw
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

 

  • 湊 
  • URL 
  • at 2007.07.27 19:40 
  • [編集]
い、いいなぁ・・・
ゲームほしい・・・(別にその「すばらしきこのせかい」がほしいわけじゃありませんww
夏休み暇すぎるんですよねー
宿題あるけど・・・(´・ω・`)

予約してないのにもらえたってww
すごいですねw

にーとww
しかし笑っていられない自分。
長期の休みは自然とニートになってしまうw

 

  • ゆうすけ 
  • URL 
  • at 2007.07.27 20:59 
  • [編集]
コメントどうもです☆

保険の勧誘ですか…
あまり嬉しくないですよね。。

てか、画像どうやって大きくするんですか?

 

  • 海 
  • URL 
  • at 2007.07.27 23:14 
  • [編集]
毎度ありがとうございます~vv恐縮です;;

>湊さん
私、割とげーまーなもので;;
欲しいのあると買わずにはおれんのです。つっても、そんなに買う方ではないと思いますが。
何か欲しいタイトルでもあるんですか?
「すばらしき~」もいいですよ~(宣伝するな)この会社が好きでしてね;;

湊さんはバイトしてらっしゃるじゃないですか~。
にーとになんかならないですよw
私はしてないから…むしろ…ねぇ?家で堕落生活だし?
…いい加減探そうかなぁw

そして学校へ通う者の宿命。夏休みの宿題。
私ももちろん。やらなけりゃw…宿題は計画的に☆
…私。

>ゆうすけさん
こちらこそコメどうもですvvそっくりそのままお返しします(笑

勧誘ですよw
スゴイ裏道でニコニコおばはんが近寄ってくるから何かと思ったww
何だよ、ちくしょーw

この画像、ケータイから送って、サイズはそのままなんです。
テンプレによって、画像の大きさって変わる気がしますね。
PCに送ってから加工すれば出来るかもしれませんが…私はちょいとわかりませんね;;;

 

  • ゆうすけ 
  • URL 
  • at 2007.07.28 19:17 
  • [編集]
えっ!

僕もコメントどうもですよ 笑

そうなんですか☆ちょっとチャレンジしてみよう♪

今日はどこもかしこも浴衣の人がおおいですね。

 

  • 海 
  • URL 
  • at 2007.07.28 22:58 
  • [編集]
ども~♪

浴衣の人多かったですね~!
今日、東京近郊で電車に乗った人は誰もが持った感想ですよ(笑
この時期はそこら中で花火大会だの盆踊り大会だのやりますからね。
夏だと実感します…いいなぁ、浴衣☆(←持ってませんw

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/97-7b0eac64

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

