海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

 

言うの恥ずかしいけど、↓で「まぁ後日。」とか書いちゃったので書きます。
ぺんたぶ練習用?で、手ブロ登録しまんた
んーと 一昨日ぐらい?から。
メニューに貼ったけど、行かないようにお願いします。
これからもこの先も、落書きしかないわ。ヒドイもんです。

明日投票行かなきゃかぁ…ちょっと台風来る前に、投票権行使してくる^^
ところで、絶対不可能だろ、っていうマニフェスト掲げる党って何なの?^^
口だけで政権取れたら、もうこの国もおしまいだよね。なりそうだから困る。
あ、ただの独り言ですんで、深く考えないように。

今週こそジャン感書こうと思ったんですけど
あれもう土曜が終わろうとしているそんなばかな
^q^
ねー、とらぶるが来週終わるってマジッスかー。突然だよね。あの件のせいだって、もっぱらの噂ですけど。
とか、そういうことを書き連ねることもしたいので、よし、明日書こう。(笑

それにしても色塗り終わらねェ…orz
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/970-07cb0a3f

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

