海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

…さて、どうなるか

にほんおわたこんにちはどうもいきてます
予想通りではあるけど、それでもささやかな抵抗の一票を昨日投じてきましたよ。
朝9時過ぎに行ったけど、予想より人居たなぁ。みんな関心高かったねぇ。

昨日はアレですよ ジャン感記事書いてたんですよ ちゃんと
そしたら途中で雷鳴るじゃん。パソ子切るじゃん。
その一発だけで、一向に鳴る気配無いじゃん…(´・ω・`)
本読んでたら、気付けば寝てたし。うとうとしてたら0時半でしたw
…orz
記事無駄にしちゃったんで、今週分ので再利用すっかぁ…w

パソ子たんの調子もおかしかったし。アレ、ついにちょっとガタが来たか、っつう感じで。
今つけたら何も問題無いですけどね。2年半、ほぼ毎日つけてるからなぁ。そりゃあなぁ。
そういやIE8にしてからさぁ、複数ウィンドウ開けてる時に、一つだけ窓閉じたはずなのに、全部一度に閉じられちゃう時がたまぁ~にあるんだけど、私だけですか?^^
他に不都合は多分無いんで、大丈夫…なはずだけど、やっぱり6が一番安定してんじゃないかな。

今日で夏休み最終日な人が、世の中には大勢居るワケか。愉快愉快。最後が台風とか面白いな。
…大学生ってこんなに休んでて良いんでしょうか。あと半分…笑
そろそろ課題に手を付けようかと思います。レポート2本、やっちゃいないです。本読まなきゃ…w
今、全然関係無い児童書読んでますけど何か問題でも^^

夜にまた、気力があったら出て来るよ!w
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/972-093bce43

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

