海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • [No Tag]

赤マルJ2009夏

もう結構前なんですけどw

D灰だけ。

結局他の読切読んでないので、コレの為だけに買ったみたいになったでござるの巻。

表紙で巻頭カラーで50Pだったんですが

続きはジャンプSQ.で連載決定

/(^o^)\
まぁ、予想ついてたっちゃあついてたことではあるんですが、月刊送りとはねー。
担当はまたヨッシーに戻ったらしいですけどww 単行本でのイジリを期待して良いんだろうね!あの涙の別れがあったのに!こういうのを腐れ縁っていうんですねェ…w
ということで、WJに加えてSQ.も買うというワケには、流石の私もいかないので、コミックス派に転向です。月刊なら休載無いと思いたいなー。コレでコミックスは4~5ヶ月周期かー。
…連載開始当初はあんなに興奮したのになぁぁ…。読切時代からファンでね。かなーり落ち着いちゃって、そんな自分が寂しいわ。


以 下 ネ タ バ レ 感 想


あ、見開きカラー最高でした…^^
細部まで見るべきですねコレ。アレンがマナのネックレスしてるよ。
初期からかなり絵柄変わったけど、まぁそんなに意識しないように読んでます。

ノアが全員顔出ししたってことに衝撃を受けて2回読み返しましたこの回
色々と明かされましたしね。大事な回でした。
ぶっちゃけエクソシストよりノアの方に興味津々さー。
主要キャラも大体みんな顔出ししてておいしかったです^q^ らびーりんくー^q^

…使徒の説明のページの時計の「4」が「Ⅳ」って表記じゃなかったのが気になったけど、間違いでしょうかね。「IIII」って何だよ。
ティッキーってひょっとして14番目似なのか。何か意味がありそうな。

アレンくん 新技?w
マダラオは死ななそうだなー。いや、ビジュアル的に
神田さんも殺されそうだけど大丈夫だろwなんて。

全部ピンチな感じで終わり。早く続きーーー
ノアは倒しても必ず(?)転生するということで、戦っても意味があるんだかなんだか。
別の道があるのかな。消えたクロスとハートの存在が気になるところか。

今年中にコミックス出るかな…w
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/976-af8cab42

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。