海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

今夏3本目?w

映画行ってきた
2時間半とか長いです椅子硬いです腰と首にきますたorz
市内(唯一?)の映画館、椅子硬くて背もたれ低くて飲み物置くとこ無くて、なので、普段行かなかったり見たい物やってなかったりするのですが、近いから行ったのでした。
3部作の最終章のアレ。
感想は 書かないよ ^^
原作読んでないからさ、売り文句が「原作とは違ったラスト!!」と言われても、何も…ねぇ…w
3部作でキッチリまとまってたのは素晴らしいと思いました。
ミスリードが「ミスリードだろうなぁ」で見てた私はダメだなーw 純粋に見たいもんです。
エンドロール後に明るくなるまで、席に座ってなきゃ駄目ですよ、コレは。絶対、ね。
…あぁ、夏戦争2回目見たいなぁ…(まだ言う

ところで、FF9買ってきたんだが(突然
あったのー!中古屋に朝一(映画開始前)で行ったらあったのー!
なんかね、7~9まであったから、誰かがまとめて売ったっぽいw
9が2本あって、ケースに傷あるヤツと説明書が無いヤツがあって(完全なものが無い…w
ケースに傷なんて気にしないわ!と思ってレジ持ってったら、説明書も無かった罠
/(^o^)\
そのままそれ買いました。安いし。1,050円だぞ、安すぎだろ。説明書は欲しかったけど…。
説明書読むの好きなんですよ。でもコレ逃したらまた買えなくなるから、ね。仕方ない。
で、コレ未だに覚えてるワケだが

何で当時買わなかったし^q^ 覚えてるってことは印象強かったんじゃね…?w

今、FE蒼炎やってるから、珍しく積みゲーしますけど。早くやりたいなー。
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/979-a81a5785

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

